絶対知ってたわよね、吉村総書記は、万博の工事の遅れをね。

 

なのに今年の5月に初めて知りました??うまいこと選挙おわってからかいな。嘘やん!

 

しかも自分のせいじゃなく、たて割リ行政で自分に情報共有がなかったことが悪いんだと!!

 

工事が遅れ始めているという傾向があったとは聞いてました!

 

だからこれではいけない!と私が動きました!!とくるわけ。。ほう、、、万博協会の役員よね。

 

あの、、、それまでにも一般報道で出てたわよ、時間とお金の壁がきつい!!てね。

 

アンジェス、、イソジン、、私立高校完全無償化のホラを重ねてきた前科があるから全く信用なし!

 

元から建設業界は人手不足、土壌もマヨネ-ズ、資材高騰、交通網の不整備。。

 

その上、建設業界の声を完全無視‼!徹底した現場の軽視!!

 

それなのに、、、「今は、確かに海外パビリオンは遅れてますが、それ以外の建物は順調に進んでますよ。。」みたいな。。

 

まるで、マスコミが騒ぎすぎです!!と言わんばかり。

 

そういや、アンジェスの時も、大阪からコロナワクチンを!!もうすぐできます!!みたいなことホラ吹いて、

 

治験すらできなかったじゃない?

 

でもアンジェスの株価は当時2200円以上急騰したわよね。今は100円くらいよね。。95%ダウンしてる!!

 

怖くない??

 

でも、日本側のパビリオンも怪しくて,25館中22館の建設事業者は決まったが、建設申請は11館だけよ!!

 

言語の壁もない障害もないパビリオンでね!!

 

このままだと、、、吉村総書記は、万博を国や万博協会のせいにして、むしろ支持率をあげようとしてるんじゃない?

 

コロナの時も、大阪死者数1位、給付金も遅れ1位で、評価される点は全くなかったのに、一番コロナで人気拡大した!

 

それなのに、、地元の中小企業の心ある皆さま、、助けてください!!はないわ。。

 

私が業者なら、ふざけんな!!ですね。支援金90%カットされてさ。。

 

どうせ、、、万博が悲惨なことになっても、次の選挙まで時間有るから、大阪府市民は忘れますわ、、

 

と思われてますね。府市民なめた態度やな!!

 

夏目雅子さまに、お盆ですので、、活!!いれてもらいましょう!

 

「維新よ、、、、なめたら、なめたらいかんぜよ!!」

 

発砲スチロ-ルで作ったら??もう。。

 

で、8月末までに、すべてのパビリオンの業者が決まるといった吉村総書記、、、

 

お願いじゃ業者は動かないわよ!!カネがいる!!そのカネはどこから??

 

国民の30%しか関心がない万博、、そのひとたちと、維新議員にチケット買ってもらってね!

 

あっネコ馬場代表のポケットマネ-で相当買えるわよね。

 

例の幼稚園の理事長なんでしょ?相変わらず報道ないけどね。。。

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

ところで、万博用の、法規集(外国の人がパビリオン建てるのに必要な日本の建築基準法)もないそうよ。

 

こういうことすら放置してたのね。維新たら、、

 

しかも、マヨネ-ズ土地に50Mの杭を打って、万博期間がおわれば、抜いて更地にしないといけないし。。

 

しかも2,5mしか、掘ってはいけないんだと!!無理ゲーやん!!いくらかかんねん!!

 

もうほったらかしやん、。、、いまさらあわててもね、、

 

しかも審査の簡素化、、、建築的無法地帯、、、そんな怖い建物見に行く??

 

電通さんもオリンピックの不祥事で関われないからね。

 

かと言って、中止にしたらかなりの違約金らしわよ。

 

でも違約金の方が、無理くり開催する費用より安いんじゃない??

 

ならば、、、もう中止やね”!

 

さああ、、、これからは、責任のなすり合い‼!吉村総書記が勝利か!!

 

あほらしや。。。

 

子供たちのためなら、土地を提供しましょう!!学校用の土地をくださったご先祖さんが、ほんまに怒り心頭やわ!!

 

維新の詐欺行為に苦しめられ続ける大阪です。。

 

政治主導が全くできない、選挙に勝つことのみが目的のとんでも政党が権力を握るとこうなります。。。

 

悲し。。。

 

美容の話しはこちらで、、