詐欺師は、、完全て言う言葉好きやな。。

 

公立高校完全無償化??これさ、すでにやってた時あるわよね。

 

あの民主党政権のときよね。。民主党のマニフェストに公立高校無償化て書いてあったからね。で、実行した!

 

ですが、そのあとの安部政権でさ、ただのバラマキといちゃもんつけられて所得制限がつけられた!!

 

自助、共助、公助ですからね。

 

で、その法案に賛成したのが、公明党、みんなの党、、、で、、、維新でしたね!(2013年)

 

所得制限導入法案よ!!

 

で、

吉村総書記が、「公立高校完全無償化は、維新がやります!!なんで国がやらないんだ!!」

 

とええかっこしてますがね。。

 

いやいや、、、完全無償化反対してたがな!!それにあんたとこ、反対してたやん!!

 

その時は、吉村総書記は、ただの議員だったかもですが。。

 

維新は詐欺師メンタリティの染みついた政党なんで、都合が悪くなれば、記憶喪失、、

 

あ-こわ。。

 

あと、大阪公立大学完全無償化いまからやります!ね。。これもさきの選挙街頭演説で、完全無償化やりました!!て言ってたよね。

 

あれも嘘か。。またホラ発言!!

 

公立高校完全無償化、、嘘!公立大学完全無償化、、嘘!!私立高校完全無性化、、、嘘!!

 

和8年からは、私学で、授業料が63万以内なら無償化、、でもそれ以上の授業料は保護者が払ってください!!

 

て、、これ完全無償化ちゃうやん!!

 

その一方で、公立高校、中学、小学校、統廃合えげつないスピ-ドでやってますからね!そこへ高層マンションが建つ!!

 

地元住民の話は、聞くけど、スル-で、条例がありますから!!の一点張り!!公園の設置を要望しても無視!!

 

どうせ、雨がっぱ松井様時代に、文句出るから、条例作れ!とでもいったかのようね!!

 

公立に行かない導線作りをしながら、私立の補助を増やしてる!!

 

公立を優先的に廃校にしてる。。。筋が悪いし、家庭の負担が最終増える!!

 

例えば、とはいえ横山市長も出た、北野高校、、進学校よね。入学金が5000円くらいで、年間授業料は、10万くらいでしょ?

 

こういうありがたい高校を減らそうとしているのが、吉村総書記ですよ!!維新ですよ!

 

私学はね、たとえ授業料が無償化でも、他の費用が高い、、

 

四天王寺高校、、、入学金が20万、授業料は56万円くらいよね。。その他経費42万円くらいですよね。

 

てことは、、諸々で、62万くらいかかる、、、授業料だけ無償化でもね!

 

星光学院も、、、入学金30万、授業料、54万、、、諸経費も15万以上、、合宿費も別。。

 

これで、公立の道を閉ざしたらどうなる?

 

マクロで見たら授業料高くつかない??授業料ゼロにしたら、別の費用値上げされかれない。。

 

だからさ!!維新を応援するタワマン族を応援する制度なわけよ!!

 

おカネに余裕のある人を、さらに助けるわけよ!!あら、、いいの?払おうと思ってましたのに、、、儲かったわ!!てね。

 

露骨な富裕層向けの政策ね!!

 

公立高校破壊するという、裏テ-マがあった!!

 

しかも私学完全無償には絶対にならないしね!!関西学院千里高等学校とかは、この制度にはいってない!!

 

私学付属高校とかもね。。だから未来永劫完全無償化にはならない!!

 

それをわかっていて、嘘をつく維新!!

 

ほんまに吉村総書記がんばってはるわ!!詐欺行為をね!!

 

こんな詐欺集団あっていいの??もう、、キツわ!!大阪!!

 

何が子供たちの未来を考えて!!や!!自分たちの近未来だけしか考えてないくせに!!

 

維新議員全員夢洲移住!!

 

自分のおかげ、、他人のせい!!これを維新のスロ-ガンにかえてください!!

 

ネコ馬場党首の話も忘れてないわよ!!

 

もっと報道してよ!!藤田幹事長も吉村総書記もさ、、火消しに必死やね。。

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

 

美容の話しはこちらで。。 井村屋のあずきバ-がやめられませんわ。