なのに、、、昨日の藤田幹事長は、「精査して、法的対処措置を取ります」と事前にマスコミ脅してましたね。

 

おかげで、今日は楽しみにしてたのに、、、どこも取り上げなかったわね。

 

ネコ馬場維新党首の、乗っ取りじゃないの?疑惑よ!!

 

次の2つの点で、これを明らかにしないと、逃げ回ってばかりじゃ、党のスロ-ガンにそぐわないわよ!!

 

ネコ馬場党首が、理事長を務めるドレミ幼稚園の、元理事長に、認知と分かりながら、遺言書を書かせた?

 

後見人でもないのに財産を管理している?

 

これさ、、、もう、、、証人喚問級よね。

 

清廉潔白というなら、ネコ馬場党首は、記者会見せよ!!

 

逃げ回るな!!    ほんま情けない政党やわ、、えっ、、、政党なのよね、政府から助成金もらってるんだよね。。。

 

そんな詐欺まがい集団に仕切られている。。大阪は地獄へまっしぐらですわ、、

 

万博もさ、、海外パビリオンが、もし未払いの場合、日本が保障するの??

 

これさ、、、ウクライナとおんなじやね、ウクライナの復興に世界銀行が15億ドル”(2137億円)貸し付けた、、、世銀に

 

ウクライナが払えない時は、日本が払うのよね。。なんで??アメリカ様からの命令にしてもひどいわよね。。

 

 

なんだか維新のミスを大阪府市民に挿げ替えられてるようですね。。

 

そこまでするなら中止しなさいよ!!

 

プレハブパビリオンに誰が来る?入場券も高いし、、、

 

いまさら日本でする意義がない!!日本は発展途上国なんですよ、、、こんなことしかできませんが。。

 

てさらすようなもの。。。無理に無理を重ねても、、成功するわけがない!!

 

維新が選挙で必死で、万博後回しにして、、その失敗と責任を府市民におしつけるのは、やめよ!!

 

しかも人手も足りないし、確保努力もしなかったわね。

 

あのさ、、、各地で、豪雨、災害被害が出ているのよ!この暑さなのに、エアコン効かずに、熱中症になっている方もいるやん。

 

そちらに、人手は必要だし、優先ではないの??

 

参加国の承認がいるなら、それこそ国がさ、各大使館に出向いて、

 

「すいませんが、中止承認お願いいたします。

 

うちには、そんな能力ないのに、引き受けまして、誠にご迷惑をおかけいたします。。

 

資材も高騰し、なんせ今は、災害で苦しむ国民を優先することが先決なんで、幸い申請もでておりませんので、

 

中止の承認をいただけませんでしょうか?」

 

と頭下げればいいやん!!吉村総書記と、目が泳いでいる横山市長が中心になって回りなさい!!今なら損切で!!

 

まあ、、しないわね、、

 

利権もあるし。。。マヨネ-ズ状の土地を埋める、掘る、建てる、、、儲かる人達がいるもんね。

 

万博じゃなくて、今は、6か国申請だから、六博やね。あるいは、関西文化祭!!それバンコク盆踊り大会でええやん!!

 

下水もまだやし、、電気もショ―トするわ!!20万人も万博に来場者きたらね!

 

ウンチ溢れるSDG‼S 万博!!

 

誰が夢洲でやれいうたんや!!雨がっぱ松井氏ですわ。。逃げたけどね。。

 

大阪では、1日3食食べれない子もいるしね、、生活保護受給者日本一だしね。。

 

市民サ-ビスも削減されつづけてますわ。。

 

増額が当たり前になってきている夢洲開発、、これからもなにがどうなるか、わからないのよね。

 

しかもそこには、将来性、採算性もないでしょうね。。。建てたわ、沈むわ、、長続きしない、

 

これこそ負の遺産、、それを引き継ぐ府市民の子供たち。。

 

市民の暮らしを大事にするのが一番じゃないの?当たり前だけど、、維新様知らない御様子なんで。。

 

大阪は、財政調整基金2425億あるのよね。京都93億、神戸は136億、、

 

なにこれ?市民に使えるお金、、、夢洲にプ-ルしてるやん!!ていうか夢洲基金やん!

 

それなら、小学校の給食オ-ガニックにできるやん!!少人数学級にできるやん!大阪以外の政令都市には、補助制度があるわよ  

 

、、使わないと!!物価高に苦しむ家庭に、現金給付せよ!なんとかカードなんかいらんわ!!パソナが仲介するやん。

 

自殺者も増えてるし、、そういった対策もいるわよ!

 

保健師も200人くらい足らない!!削減だらけよ!!

 

170万人いたら保健所は、14から15要るのに、、、今は1つよ。。しかも大阪市は240万くらいでしょ?

 

市内の開業医からクレ-ムも出てますがね。。。無視ですわ。。。夢洲が一番やしね。

 

全然大阪市民の命を守る気なしやね!!

 

ほんま、、、詐欺集団はこわいわ。。。

 

駅前再開発、地下鉄トイレ、、、目立つところは綺麗に、、、

 

でもさ、、、グランフロントは閑古鳥、地下鉄は民営化、水道局あとには、、、国際病院?市民はあかんの?

 

チャイナ様専門ですか??

 

もう、、いやになるわ!!維新政治は、恐怖政治やん、、、何も考えない人々が政治をするとこうなる。。

 

しわ寄せは、府市民に、、、

 

ビックモ-タ-とともに、なくなってほしいわ!!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

お盆ですね、、、お墓参り暑いですよね。。どうぞお体気を付けて。。台風も心配ですし。。

 

 

美容の話しはこちらで。。