先斗町歌舞練場にて。。

 

口上から、始まりまして、懐かしい曲たちの、メドレー!

 

途中のおしゃべりも、大爆笑!

 

そして、、、清水さんは、4回目の結婚をしていて、4歳の息子がおられるとか。。

 

伸郎さんは、書道にはまっておられて、個展も開かれたとか。。

 

お二人とも、枯れていないのがすごいです!

 

それぞれのソロコ-ナ-もあり、河島英五さんとの逸話もあり、

 

で、サプライズゲストは、鶴瓶さん!!

 

知らなかったわ、、鶴瓶さんの奥様と、あのねのね3人で、ドリカムみたいにトリオだったなんて。。

 

こそっと、ミヤコさんの写真とともに、拝見しました!

 

思えば、ミヤコさんとあのねのねの、天王寺野外音楽堂でのライブに、素人飛び込み替え歌コ-ナ-で、舞台にあがり、

 

「魚屋のおっさんの唱」の替え歌を唱って、やや受けしたのが、後の吉本入りの動機となりました。

 

心に染みるコンサ-トでした。。どうぞお元気で。。

是非‼60周年も!!