アメリカ様のね、、、

 

最大かつ最後の利益を生み出す場所としておなじみの日本ですが。。。

 

危険な輸入食品の標的にされてますね。。

 

乳がんを引き起こすかもといわれているホルモン漬けのアメリカ産牛肉を大量に輸入している日本、、

 

狂牛病の検査もなしとかね。。

 

乳がんの増殖因子になるおそれのある、成長ホルモン、エストロゲン(国際的に使用禁止)で飼育されているとか。。

 

日本国内でも使用は、制限されてます、、、制限ね。

 

でもこの検査体制不十分なわけよ。

 

先日の検査ではさ、、アメリカ産牛肉のホルモン濃度ね。

 

赤身で600倍、ハラミで140倍のエストロゲンが含まれていたわけね。

 

まあ。。因果関係の立証はいろいろ難しいでしょうがね。

 

1981年には4100人だった乳がん死者が、2017年には3倍の1万4000人。

 

アメリカ産牛肉の禁輸をしたEUは、輸入を止めて7年で、乳がん死亡率が20%以上減った。。

 

45%以上減った国もある。。。

 

アメリカ国内では、ホルモンフリ-の肉之需要が増えていて、、、そこへEUが禁輸、、、

 

となれば、、、そのホルモン漬けの肉の行き先は。。。?

 

はい!ラストリゾ-トNIPPON!!

 

しかも日米貿易協定により、牛肉価格が半額に!!

 

で、、、輸入量は1,5倍に!!!

 

あ-あ、、またガンがはびこるかもね。。

 

それに朝食用のパンも、、世界で12万件の裁判勃発した、発がん性が指摘されるグリホサ-トという化学成分が含まれた

 

小麦かもしれないし。。。

 

日本で禁止の防カビ剤OPPをふりかけた、レモンやグレ-プフルーツも、、アメリカからの輸入を拒否できないし、、

 

有毒作物の最終処分場となりました。。。。この日本は。

 

日本に有毒物質を売りつけて、儲けている、、、チャイナもおんなじ、、、太陽光パネルは有毒物質がでる。。

 

そのうえ、、、ゲノム編集トマトを小学校で栽培させたり、、(鈴木宣弘先生)

 

遺伝子組み換え表示なくしたり、、コオロギ粉末を調味料(アミノ酸など)の表示の元に、混ぜ込むようにするとか。。

 

2人に1人はガンになる国民から、全員将来ガンになる国民へ!

 

壮大な計画実行中!!

 

ガンになれば、すべて自己責任!そのうち国民健康保険制度をなくしたいので、急いで何のメリットもない、

 

有害なマイナ保険証へと、急ピッチで、国民をだます、河野さま。。

 

棄民政策ばかりの政府、、、支持率も下がりますわ。

 

今実行している政策のすべて、逆にすれば、うまくいくわよ!

 

消費税廃止!インボイス廃止!社会保険料減免!雇用保険減免!非正規公務員を正規に!

 

長期公共事業の計画を即実行せよ!政府が動機を作れ!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

維新の猪瀬議員のあくび、、、その大きな口に、アメリカ牛サイコロステ-キでもほりこんだら??あっガム噛んでたんやね。

 

もう、、弊害やね。。ほんまにロクな議員がおらん、、、維新は。

 

パワハラ、セクハラの嵐やね、、土下座しろ、、死んで詫びろ!!なんていうのは常時とか、、

 

政治資金収支報告書提出もしない議員とかね。

 

ル-ルもマナ-もなし!!選挙で維新に入れちゃだめよね。つくづくね。マジックリフトでお手入れしないと!!