ステップ6とは、昨日のブログ後半をご覧ください。。

 

日本人を徹底的に貧困化する計画です。

 

で、それだけじゃなくて、抵抗できないように、少なくしていきます。

 

多分30年前から始まってます。

 

建前だけは、自民党は移民は認めない!といっいてきたけど、ついに、ここにきて、、、

 

かりそめ自民移民反対議員たちに、ごちゃごちゃいわれるから、最初は、移民受け入れは、2業種だけなんで、、、と法案通して、

 

今回は、その業種を閣議決定で全12に広げてきた!!

 

期間限定型の外国人労働者を、永住、長期就労型へと転換した!

 

企業の人手不足(というか賃金を上げたくない経団連)の担い手となる、現場の中核を担う外国人人材の育成を急ぐ。。

 

ね、、、2040年までに、日本をなくしたいもんだから、、、急ぐよね。。

 

30年かけて、経済衰退させて、、、日本人を減らして、、外国人移民を入れる。

 

大成功やん!!

 

少子化を進めて(非正規雇用増やして、若者中心に貧乏にして、結婚できなくして子供を産ませない)、労働者減らして。

 

外国人を入れよう!!という世論を広める。。どうせ誰も気が付かないし。。

 

そうだったんだ、、、そりゃ政府は国民助けないわ。。。

 

なんで助けない??かがわかったわよ。。作戦どおりなのね。LGBTも、早くしないと外国人に受けが悪いもんね。

 

技能実習と特定技能などをて、合わせて50万人以上ですよ。

 

ドイツの看護師向け制度なんかより、世界でも異例の規模の取り組みなのよ!!

 

あせってるわね、、、せっつかれたのかな?

 

ちょっと前まで、技能実習生は、母国に返す国際貢献とかいってなかった??

 

はい!もうはっきりさせましょう!日本がなくなる日が来ます!!確実に!

 

移民2世3世は、たくさん子供を産みますから、人種構成の逆転が起きる。。その時には、もう、、、日本でなくなる。

 

同じ民族ではもう、暮らせない。1つの言葉でなく、神話も信じず、天皇を誇りにせず、宗教観がバラバラになると

 

もう、民主主義も成り立たないわね。。

 

しかも日本語が通じなくなり、あほなインフルエンサ-達が、英語を公用語に!!とか言い出すんだわ!

 

でも、移民の皆さんを、受け入れる準備もしてないやん。。

 

お互い不幸になり、差別問題もでてくる。世の中が荒れる。性犯罪も増える。。あえていらぬ争いが増える。

 

ステップ7に突入です!!

 

移民国家として宣言した日本!!先祖にも子孫にも恨まれて、、日本人はこの世からなくなる。。

 

れいわしか、希望がないわ!!なんだかの形で、政治にかかわりましょう!でないと無茶苦茶!!

 

はあ、、、情けないわ、

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

木曜から日曜まで、、、お休みいたします,、バタバタしてまして、すいませんが、よろしくお願いします。らいよんちゃん、見つけましたよ!!癒されますわ。マジックリフトで、肌対策しますわ。