こんな大事なことを、なんで、もっと国民にいわないの?

 

もはや、危険なマイナンバ-カードシステム。。人の年金も見れるらしいじゃないのよ!!

 

自分の口座が他人にみられる!!マイナポイントが他人につく!!

 

そういや住基ネットも巨大利権があって、結局年金情報500万件、委託したチャイナ子会社に情報漏れじゃなかった??

 

もうええわ!と思いきや、次にマイナンバ-カ-ドが現れた!!

 

便利になりますよ!というけれど、、、、蓋をあければ、、、危険極まりない制度じゃない!

 

自分の情報が他人に、、いえ、他国に筒抜け、、、紐づけとは、、そういう意味だったのね。

 

みなさま、ブロック太郎さまが、しれっと、ツイッターに上げてたらしいけどさ、、こんな大事な情報、、なんで国民に

 

知らせないのかね。あっそう、、自分に批判的な人には教えないんだ。。。

 

あなたのマイナ保険証と、マイナンバ-カ-ドが正しく紐づけされているか確認する方法よ。

 

マイナポ-タルにログインする、

 

「注目情報」というボタンをクリック、

 

その中の「最新の健康保険証情報の確認」をクリックして、

 

そのぺ-ジの真ん中の「あなたの健康保険証情報」を見る。

 

これで、わからないときは、フリ-ダイアルね。0120-95-0178まで。

 

竹中へ―ちゃんの推し進める、べ-シックインカムにつなげたいんでしょうがね。(月7万支払ってやるから、

 

国民健康保険も、医療も、年金も自己負担でやれよ!)国民を不安にして、、べ-シックインカムへ。。

 

凄いよね。。。郵政民営化からの、年金からの、、国民皆保険を外資に売りたいんだね。

 

こんなことされたら国民の寿命も、縮む。しかも、かなりのマイナスになるわ。。

 

で、マイナ保険証がなければ、病院にいけない??ことはないからね!健康保険証に代わるものを発行してくれますからね。

 

役所で出してくれますよ。

 

まっ、そんな情報はあえて流さないみたいだけどね。。

 

それから、NATO連絡事務所は東京にできるの??いる??

 

これ、、政府間軍事同盟ですよね。。北米2か国と、ヨーッロッパ29か国の加盟するね。

 

軍事同盟だよ。いいの?敵国条項もあるのに。。

 

いま、ウクライナは、NATOとロシアの代理戦争の戦場になってるのよね。。

 

ちょっと待って!!日本がチャイナとNATOの?て疑いたくなるわよね。。

 

これで、ロシアとチャイナに敵国認定されるわけね。(堤未果先生)

 

しかも、、、日本はNATOに加盟していない、、、なのに事務所だけ置く??

 

加盟してないから、例えば、日本が攻撃されても、NATOは助けない!武器だけ渡す、、、ウクライナとおなじね。

 

だからゼレンスキ-がG7に来たのかしらね。。次はお前の国だよ、、こわっ!!

 

日本がジョ-カ-を引かされる。。。で、だれが大儲けするのかしら。。。アメリカ様?

 

もはや、ドルを使う人口が減っている世界でね。。

 

もっとインドのように、うまく立ち回らないといけないのにね。。。

 

まあ、国民いじめがひどすぎる国ですからね。。

 

一例を、、新しい税金のお目見えです。「森林税、、2024年から導入よ。1人1000円、、目的は森林整備?間伐、人材の育成、木材利用、、」

 

住民税に上乗せ、譲与税として地方へ、、あの、、渋谷区て森林あったっけ??先に払われたようだけど、、なにそれ?

 

太陽光パネル作るために、森林破壊しておいて、これまたそのツケは国民に。。

 

 

もう、、、今日も美容のはなしできんかったわ!

 

増税ラッシュね!

 

1年で620億円、、、本当に有効利用できんの??