いまでさえ、こんなに問題山積の、マイナンバ-カ-ド。。

 

別人登録件数、、、約13万件、、、家族口座なのか、700件以上が全く赤の他人の登録。。

 

システム上の制御がなかったからよね。 システムに不具合があったからよね。。。。なのに、まだ、俺は悪くない!の河野大臣ね

 

。。。

 

国税庁から2回も通報があったのに、デジタル庁は、お前のとこで処理しろ!といわれたのよね。

 

しかも、この案件を5月の報道まで知らなかったといってたわよね。虚偽答弁だったわけね。

 

デジタル庁の、内部がポンコツということね!大臣までいかないんだからね!13万件もの別人登録があったのにね。。

 

なぜデジタル庁で共有されなかったんでしょうね。

 

すぐにトラブルを解消する方法はまだないんですよね。

 

手順に従わなかった国民が悪いの?

 

いえいえ、システムに問題があるんでしょ?

 

挙句は、、、あと2年で何とかできれば。。。だってさ!すごいAIを、いれるから、すぐに治るかもです!だってさ!

 

これ、成功するの??それまでに、抜本的システム解消はでないわね。。。

 

普及ありきで進めてきた、結果じゃないの?誰かが強力に推し進めているわよね。。

 

ウオ-ル街近辺からの、竹中へ―ちゃんからの。。。

 

アナログの軽視‼!とにかくシステム組み立てたらいけるだろう!早くしろ!との命令もあるから、、

 

素晴らしい保険証制度を廃止までして、保険証⁺口座⁺免許証??

 

何のメリットもないわ!!個人情報抜かれて、みられて、デジタル庁には責任はない!と書いてある。。。

 

なにこれ?

 

河野大臣は、もういらん、、、日本のためにならん。。日本を滅ぼすややこしい事ばかりするわ。

 

そのうえに、デジタル庁の人員が足りない!と言い出した!

 

あのさ、、、あんたのボス、へ―ちゃんが、20年くらい前から、「日本の公務員は多すぎる!甘やかされている!」

 

と言い出して、減らし続けた結果なのよ!

 

それともあれ?また、パソナあたりから、デジタルに詳しい非正規を雇う口実?

 

その中には、優秀だからと、外国人もいれるんじゃないの??

 

だからさ、、、やめりゃいいのよ!マイナンバ-カ-ドなんて! AIとかさ、そういうの研究すればいいやん!!

 

介護やら、警備やらいろいろあるでしょ・・・

 

マイナンバ-カ-ドはいらんわ!!諸外国でも廃止になってるわよ!!

 

そんなに個人情報がほしいのか!企業に、外国に、日本人を売るな!!

 

もう、、、今日も美容のはなしできんかったわ!

 

最近拍車がかかったように、増税するわね。。

 

しかも隠れ増税!!ガソリン価格かなりあがったわね!補助打ち切りでさ!

 

田舎で車しか手段のないところ、、、どうすんの?命にかかわるわよ!

 

国民救済する気一切なし!!ほんま、、、総入れ替えしてほしいわ!

 

もちろん維新以外でね!最近の維新は与党気取りね、、そんな能力も、品性も全くないわよ!