あきらかに、山本太郎党首を議長に近づけまいと、自民党議員が、取り囲んでますね。

 

あれじゃ、ダイブになるわよね。。

 

で、ケガしたの?ほっぺを抑えてはったけど、、打撲?はっきり言うけどさ。

 

ほんまに??太郎さん、手を当らないように上向けて、はったけどね。。。しかもグ-で脇のあたりを殴られてるやん!

 

いちゃもん的な。。

 

この間、くしぶち議員が登院停止10日間になったとこだよ。。

 

牛歩も、プラカ-ドも厳重注意。。

 

なかなかエグイいわね。

 

なんか皆おとなしくて、そういうのはみっともない空気感になってない?

 

もっと体を張って抵抗する議員がいてもいいやん!!

 

こんな法案は絶対通さないぞ!!ていう気骨にある議員がいないやん!!

 

結局、採決に応じる!結局ちらっと反対するけど、最終合意するやん!!

 

今は、どんなえげつない法案でも、数の力で通すやん!

 

与党のやってはいけないことを阻止する野党が存在しないといけない!!戦わない野党はいらんわ。

 

大政翼賛会ですか!!危ない空気感です!

 

もっと闘おうぜ!!という姿勢を見せたら処罰ですか??

 

誰かを誹謗中傷もしていないし、公序良俗にも反してない。。。

 

全部与党べ-ス!!多数を持っているものの勝ち!!みたいな。。。

 

戒告で十分よ!それもどうかと思うけど!

 

入管法改悪法案、、、これが採決ということは、難民条約批准をやめるということね。

 

また、収容所で人が死んだら困るから、とりあえず追い返そう、、、ということよね。

 

知れば知るほど、死刑執行のスイッチみたいな法案なわけよ。

 

これをあり得ないという、太郎さんの必死の抵抗を懲罰する資格がどこの議員にある??

 

と言いたいわね。

 

まっ、日本人にも冷たい政府だからね。子供の7人に1人、貧困にして、死ぬ寸前まで働け!という社会を作り上げてますよね。

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

恥ずかしい国になったわね。。アジアの転落国家ね。