もう、、、皆さまご存じだとは思いますが。。

 

政府が予算執行するには、3つの方法しかないのです。

 

1つは、国債発行:国債(国が発行する債券)を発行し、日銀当座預金を調達し、銀行に振り込み支持(支払い)し、負債(銀行預

 

金)が増えた銀行に日銀当座預金を移し、日銀が清算する。

 

2,徴税:国民から銀行預金を徴収し、政府が銀行経由で獲得した、日銀当座預金で、銀行に振り込みを支持し、(以下同じ)

 

3,歳出削減:本来他の支出に回す予定だった日銀当座預金分、新たな歳出に切り替えて、銀行に振り込みを支持し(以下同じ)

 

で、、2,と3になれば、必ず国民に{損}を与える!!

 

稼いだ所得が奪われるか、増えるはずがった銀行預金が増えいない!!どちらも国民負担となります!!

 

そもそも国民負担が多すぎることが少子化の一因なのに。。。

 

非正規雇用がへ―ちゃんやらの策略で増えて、不安定+低い収入で、結婚できないのに。。。

 

少子化対策として、国民負担増て??何なの?この政府??

 

2026年に社会保険料値上げで、年間1兆円確保、、、少子化対策3兆円で!

 

は?

 

医療、介護の社会保障費の歳出改革という名の削減で賄うんだと!!

 

これが異次元の少子化対策の正体よ!

 

社会保険料は1人500円前後UPだとさ!!(三橋貴明先生)

 

あの、、子育て世帯じゃないのに社会保険料引き上げられたら、子育て世帯との分断がおこるやん!!

 

高齢者の負担が重くなる、、、高齢者は、早く死ね見たいな、、、成田氏やらたかまつ氏が煽るし。。

 

もうおわかりね。

 

国債発行が国民に「損」をもたらさない、国民分断も起きない唯一の解決策です!

 

そして、今の人手不足を外国人に頼らず、

 

 

河野大臣の「外国人の皆様、日本に来て、新しい日本人になってください!」

 

なんて馬鹿なことを平気で言う大臣は無視して、

 

企業が機械や、工場に投資して、3人で作っていたものを、1人で作れる機械をつくり、人手不足解消の試練を乗り越える!!!

 

今の不況じゃ、企業も内部留保が増えるだけ!!

 

政府が異次元の積極財政をしなければどうしようもない!!

 

外国支援しても、困ったときに日本支援はしてくれない!静観されるだけ。。。あるいは外資が食い散らかすだけよ!

 

それに外国人の方も、今の日本じゃ、賃金安くて、来ないわよ!受け入れ態勢もないくせに。。

 

ここで生まれた子供たちの人権もあるのよ。

 

近所のバングラディッシュから来た家族に、小学校に行く子供がいるけど、、なんだか遅くまで、公園にいつもポツンといる。。

 

お家帰らないの?と聞いたら、かえっても誰もいないから、、、とね。共働きで、、地域で面倒見るにも、維新に町内会補助打ち

 

切られてるしね。地元維新議員なんて、選挙のときだけよ、ほんまに、、、お見事ね!

 

地域に寄り添うなんて。全くなし!しかもまた議員減らすらしいからね。

 

どうせ、イソジン吉村様も、横山様も、セクハラパワハラの調査なんてしませんわよ!

 

以前からある事象に、その時だけ、言葉で対処するだけ!!本気で是正するなら、とっくにやってる!!

 

維新ていつもそう!大体松井氏に、パワハラ受けた女性議員が直訴しても、ガン無視やん!だから笹川府議団議長が辞職しない!

 

凄い男尊女卑政党やね!見た目重視でそろえてるからじゃないの?中身は??だから梅村議員みたいに、奇をてらった質問で

 

自己満足する!彼女も謝罪なしね!そして音喜多上司からは、見捨てられる、、、なんちゅう上司や!

 

俺は悪くない!俺は止めたんだ‼!  薄情な男やわ。。責任とりなさいよ!上司やろ!指導したんやろ!!

 

もう維新はろくなことせん。。。

 

もう、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

青空須藤ちゃんのご冥福をお祈りします。さみしくなるわ。。いくくる師匠主催の女芸人会の連絡係も、長年ありがとうね。