G7おわるまで、押さえてたのかな。。あ-あ、恥ずかしいな。総理の弟もレッドカ-ペットで寝そべったり、、

 

これを許した人がいるということですね、公邸とはそういうところではないわよね。。

 

まあ、お客を呼ぶなとは言わないけど、、公邸ではパーティできないんじゃ??

 

公権力を自分の一族のために使っちゃダメよね。。

 

G7サミットもね。。。日本の国益確保とは程遠いものだったし、、、政治家としての人気取りに終わったのでは?

 

原爆を落とされた唯一無二の国、最初の場所、広島に来て、バイデンさんなんて謝罪もせず、求めず、、

 

歴史に対する敬意とはなんだ?

 

『核を使用するのは、人類に対する敵対行為であり、何があっても正当化されない!」といったバイデンさん。。

 

広島への投下は違うんですか?広島の人は人類ではないとでも??

 

謝罪のない訪問を許した岸田さん、政府の罪は重い。。。これで謝罪しないという事実がのこったわけね。。

 

自分の両親が殺されたのに、相手が家に来て,どうぞ線香あげてください!と家にあげたようなもんですわね。

 

普通は、線香あげさせないんだけどね。ていうか家にもいれないわよ!

 

別の場所ならせめてね。。

 

山本太郎氏が言うように、ゼレンスキ-だけ、呼ぶんじゃなくて、本当に平和を望むなら、プ―チンも呼べばよかったのよね。

 

まあそんなことは、1ミリも考えなかったでしょうがね。。

 

で、カネくれ!武器くれ!戦争辞める気なんかないやん!!世界の1/3しか、応援しないウクライナ。。

 

他の国々は静観中、、、日本はお隣ロシアなのに、アメリカ様の言いなり!!

 

それどころか、益々敵国とみなされてる。。。北海道沖でもうすぐ、ロシアの軍事演習あるんじゃないの?

 

アメリカでは真珠湾攻撃した!!と日本をボロカスに言っておきながら。。今、ウクライナは、このかつての広島と

 

同じ状況??一緒にするな!!

 

ゼレンスキ-さん、本当に国民を救う気あるの?アメリカ様だって、無償提供じゃないでしょ?武器供与はさ。。

 

お金で返せないのはわかってるはず、、、では代わりに何を差し出してる?

 

自給率400%の穀倉地帯と石油やらの利権でしょ?

 

戦争が終わってもウクライナ国民は地獄やね。。

 

アメリカだって、本当に戦争をやめさせたければ、「言うこと聞かないなら、カネは出さないし、武器もうらないぜ!」

 

て言えばいいだけ!!でも支援しつづけるんだ。。

 

日本もね、、、ハワイから向こうはアメリカで、そこまでは、チャイナにしませんか?

 

なんてことになれば、、もうチャイナ属国決定ね。そんな話もあるような、ないような。。。

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

コオロギ、、トノサマバッタ、ココナツカブトムシ、コガネムシ、シロアリ、クロバエ、、

 

これは、なんと国連推進の「昆虫食」リストよ!信じられん、、、

 

しかも雌のゴキブリからミルクのようなものが出て、ミルクの代わりになるのでは?なんて言う実験が進んでいるとか。。

 

オイオイ!!それだけはご勘弁を!!