時事通信、読売新聞も、、次の衆院選での比例選挙の投票先を聞くと。。自民41%、維新13%、立憲8%。。。

 

毎日新聞、、野党第一党にふさわしいのは維新47%。。。

 

これだけ聞くと、、すべての野党の中で、第一党にふさわしいのは、維新!と思うけど、、

 

立憲と維新のどちらが、野党第一党としてふさわしいかを聞いてるのよ!

 

維新47%、立憲25%、わからないが27%なの、、、どっちにする?と聞かれてるからどちらかと言えば維新かな?

 

なのよ。。。こういう聞き方をしたら、国民の4割が維新推し?とおもうじゃない?

 

これはダメよね。。。維新後押ししてない?

 

テレビでは、橋下氏が連日出演し、、、松井氏も、政治資金規正法違反かもしれんのに、、謝罪なしをマスコミから責められない。。講演会なんてしてるやん、、大阪IRと不動産の今後??きな臭いな。。

 

維新の広告塔ね。。

 

せめて堺の市長は維新以外で!野村友昭さんね、

 

思い出して、、かつては、大阪都構想は堺市も巻き込んでの都構想だったのよ!

 

堺市をなくしてしまえ!!てね、、流石に堺市民怒り爆発で、頓挫して、そこから維新もいわなくなったけど、、

 

今は、尼崎やら、阪神地域の方が巻き込みやすいものね、、

 

堺市長も維新が続けば、危ないわよ!堺市民の手に政治を取り戻さないと!!

 

維新はいいことしてくれてる!とか単にメディアが作った「イメ-ジ」ですから!!

 

B層へのアピ-ルを強烈に推し進めてますよ!郵政民営化のときに、そういえば、テリ-伊藤氏が、「郵政民営化てそういうこと

 

❓」なんていうチラシにでてたわよね・・

 

イメ-ジにだまされるな!!

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

あの、、、梅村議員のHPに、、、尊敬する兄貴は、長谷川豊氏となってるけど。。。やっぱ変よね、この人。。

 

構想3年以上かけました、美顔器Magic lift!是非HP,インスタTWITTER,,ご覧くださいね!

 

https://instagram.com/magiclift_official?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

https://twitter.com/magic_lift?s=21&t=SrTSRGa-usiYmdZJarjIFQ