核兵器の責任ある透明性??できるの?そんなこと。。チャイナに求めてもね、、

 

北朝鮮なんてどうすんのよ。イランの核計画もね、、止められないわよね。

 

日本て、使用済み核燃料再処理して、ウランとプルトニウムに分離し、46㌧のプルトニウムを持っている、、

 

核兵器にすれば3000発ね、、プルトニウムの純度を上げれば、核兵器と同じ威力になるとか。。。

 

広島まで来て、原爆資料館も見て、、それでも核廃絶にはならないのね。

 

そこへ、ゼレンスキ-が来た。。。お迎えは木原さん、、

 

日本の国益にはならないわよね。ロシアからの嫌がらせは強化されるはず。お隣さんですから。

 

犠牲になるのは、北海道周辺の漁師さんね。

 

ゼレンスキ-さんたら精力的に、インドやイギリス首相と会談ね。

 

インドのモディ首相はしたたかよね、ブリックスにもはいってるしね。ロシアを支持してる。

 

しかも日本のお金をアジアにばらまいてください!という約束を取り交わしたしね。岸田さまとね。

 

でも今回はゼレンスキ-さんと面会するのよね。仲裁役にでも入ろうとしてるのかしらね。。

 

ゼレンスキ-さんも、もう戦争やめたいんじゃない??

 

西側諸国から支援を得るためには、原爆資料館を利用する!私たちは今、このような危機にある!!というわけです。

 

なかなかよね。

 

その裏で、日本版CDC法案通過、、、厚生省があるのにね。インフルワクチンをM-RNAにかえるための試験も始まったようね。

 

それにイギリスのスナク首相が、丸紅や住友商事などの日本企業が、イギリスでの洋上風力発電などに3兆円投資を発表、、

 

なにそれ?真の来日目的はこれね。なんで日本企業が日本の洋上風力発電に投資しないの?

 

スナク氏は、元ウオ-ル街出身のグロ-バリストだからね!おカネ引っ張るのはお手の物。。。

 

 

日本国民を貧乏なままにして、諸外国にええかっこし-は、あかんわよ!

 

30年間で130万円も所得が落ち込み、しかもコストプッシュインフレ(国内は儲からないインフレ)、、

 

6月からは電気料金も上がる!!7月からは、コロナ融資お金かえせ!!10月からインボイスでまた物価上がる!!

 

どんだけ国民をいじめたら気が済む!!2040年までもたないわ!!

 

ほんまに、、、消費税、とりあえず早急に廃止して、社会保険料減免して、官制ワ-キングプア-なくして、

 

それでも復活には10年以上かかるのよ!!時間がない!

 

ほんま、、、総理を山本太郎氏にするしかない!!財務大臣に大石あきこ氏!

 

夢のようやけど。。。そうなりゃ何とか復活するのにな。。。

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

日本はG7に入るようなもはや経済大国ではない!発展途上国です!そんな国にしたは、この30年間の政策の失敗!

 

少子化も非婚化も全部そう”!政策のせい!緊縮財政のせい!!

 

いつまでするの、、、滅びが近いのに。。。https://instagram.com/magiclift_official?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

マジックリフトまた見てくださいね!

 

https://twitter.com/magic_lift?s=21&t=SrTSRGa-usiYmdZJarjIFQ