凄い政党ね、、、維新て、、

 

維新のホ-プ、笹川府議、大阪府議団長ね。同じ維新の美人議員へのパワハラ&スト-カ-疑惑、、

 

指輪まで送ってたとか、、既婚者だそうよ、、結局は現役続行なんですと!!おとがめなし!

 

で、兵庫尼崎の光本市議、、政務活動費250万を個人名義の口座へ、、しかもパソコン等約76万の納品書の偽造もね。

 

辞職勧告を受けるも市議を続けているわけよ、、その上今回自己破産なんだって!!市議現役続行!!

 

国会、委員会では梅村議員の暴言もあったわよね。。

 

しかも国会で、泣いたり、激怒したり、、杉田水脈⁺野々村竜太郎(号泣絶叫元兵庫県議)のような、一気に維新議員として頭角

 

を表してきたわね!

 

それまでは、秘書の殺人未遂事件とか、不幸の手紙とかくらいだったけど、、、ここにきて大躍進!!

 

あの斎藤法務大臣が優秀にみえたわ!

 

医師の診断を受けた2日後が、ウィシュマさん亡くなった、、、その診断書に、詐病の疑いがある?と書いてあったようで。。

 

医者が書いたのか、入管職員の言ったことを書き写したのか、、、それはわからないそうだけど、

 

其れを梅村議員が読んで、「詐病の可能性がある!ハンガ-ストライキをしていた可能性もある!

 

支援団体がウィュマさんに余計な入れ知恵をして、病気のふりをしたら、日本にいれるとか、見てはいけない夢、すがってはいけないワラを与えた!」「詐病や、ハンガ-ストライキの可能性があるのでは?」

 

被害者を叩きにいく、、しかも、支援団体の在り方を検討しろ!と大臣に聞く?

 

大臣は行政のチェックがお仕事じゃないの?なんで支援団体の在り方を聞いてる?法務大臣に?

 

この発言で、遺族始め、支援団体やら弁護士に、あほか!!と言われてるわけ。。

 

なんで支援団体の在り方の固執してんだろ?遺族へのいやがらせやんか!

 

流石の維新も更迭したらしいわ。。あきれてものが言えん、、

 

G7で来られてる皆さまが、あきれますわね。。

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

ほんまにどうしようもないわね、、、維新は。。議員の質は3流以下ね!