引退された松井様。。退職金、月々の給料に上乗せしてましたよね。。

 

なのに、もらってない!と平気でうそを付ける人、、、こわっ!!

 

で、、また不祥事?

 

松井様の政治資金管理団体、、松心会。。やめた会計責任者の署名捺印を勝手にやってたんだと!!しかも10年以上もね!

 

本人の許可なくね!虚偽記載やん!!有印私文書偽造!政治家本人が知らないわけがない!

 

会計責任者はいなかったことやん!!

 

なのに、政治資金規正法法律上問題ないと考えてますが、認識違いでした!!だけの言い訳よ!!

 

バカにされたもんだわ!!大阪市民も!しかも10年じゃなく、20年もね!

 

政治家として、まるで、資金管理を重視していない??

 

まあ事業は住之江競艇での電気工事事業を独占している会社をお持ちだからね。。

 

それともほかに、莫大な資金をお持ちなのかしら?

 

大体、維新て、、、余ったらさ、返納しないといけない政党助成金、寄付なんてこじつけて、マネロンみたいなことして、

 

不正に蓄えてるていうじゃない!!

 

そんな政党が躍進??おかしくない??

 

単に自民に失望したり、他の政党の受け皿になってしまったもでは?

 

それと、、維新が勝った!というよりは、、反維新が負けた!!ということよね。。反維新の自滅もあるわね。

 

4年もあったのに、、、候補者を1本に絞れなかった。。。これも敗因のひとつ、

 

それに維新の組織票の堅さよね。。個別訪問、企業回り、、、電話攻撃、、、熱心にやってるわね。。

 

基礎票が固いし、票割もお見事ね!

 

さあ、、、4年後は始まっている、、、しっかり準備し、悪事を暴いていかないとね。

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

8月東京、有楽町でね!べっぴん塾開催します!!また日にち決まれば、お知らせいたします!