維新が強すぎるから野党を育てる政治塾を、橋下さまと松井様で作るらしいんだけど。。。

 

誰が何を学ぶねん!!日本を弱肉強食の社会に変えていく政策ですか?もう十分浸透してるわよ!!

 

大阪なんて維新支持じゃなきゃ、生きにくいわよ!俺たちが神だ!みたいなね!

 

で、、、やはり、維新の躍進と、、、ダブるのが、、、あの、嵐の勢いで、行った郵政民営化なのよ。。

 

小泉劇場や、小泉チルドレン、、そこにはもちろんへ―ちゃん(竹中平蔵様)がからむわけで。。

 

なんせ、小泉元総理には、郵政民営化の具体策なんて何もなかったの、、で、へ―ちゃんに丸投げ!!

 

郵便貯金と簡易保険、総計350兆円に及ぶ「郵政マネ-」の行く末は、へ-ちゃんにゆだねられたのよ。

 

でもさ、、、当時、小泉さんも、へ―ちゃんも郵政民営化の理由を説明できなかったからね!

 

その350兆円というお金の行く末は。。へ―ちゃんと、秘書官、官僚、経済、財政の専門家,、、約10人くらいで、

 

世界最大の民営化を決めた。。これすごくない?国会議員じゃなく、一般人も入ったこの会議で、決まったやん。。

 

今もこの悪しき慣習が続いてるわけよ。。

 

諮問機関(会議)からの、一般人からの首相指示で、法律化とね。。

 

3事業一体経営ならまだしも、、4分社化を主張!!

 

前にも話したけど、郵政サ-ビスは、郵便貯金や簡保がないと立ち行かない。。。

 

なのに、、、郵貯はゆうちょ銀行、かんぽ生命も、上場させられて、日本郵政から株売却よ、、

 

はい!外国資本大喜びね!

 

国鉄民営化と同じ、、、JR東海や東日本は儲かるが、JR北海道や四国は立ち行かなくなる。。

郵便もおなじよ、、、

 

民営化とは、、儲かるところに投資、儲からないところは切り捨て!

 

最終的には国費投入、、、国有化、、、こんなこと最初からわかってたわよね。。

 

維新が使用としている水道民営化も同じよ、、、絶対やってはダメ!!

 

もうわかりましたね。。。。

 

郵政民営化で、市場原理導入し、規制緩和した!!というけど、、

 

実際は政治力だからね!あとはマスコミ誘導!

 

それが証拠にかんぽ生命ががん保険売ろうとしたら、アメリカからの難癖でやめさせられた、、、麻生様大反対!

 

理由は??アフラックのがん保険を売りたいからよ!

 

政府のがん保険を売るな!!は自由化?規制緩和?いえいえ、、規制強化よ”!

 

だからご注意くださいね!

 

儲けるために政治を動かすときは、「市場原理」「規制緩和」といいますのよ!!維新もよく使うフレ-ズね。

 

そういえば、郵政民営化の時に使った会社スリ-ド社。。。露骨な世論誘導が話題になってたわよね。

 

社会的立場を分類する表

 

A層---IQが高く、構造改革に積極的立場の人たち

 

B層----IQが低く、構造改革に積極的な立場の人たち

 

C層---IQが高く、それに消極的は立場の人たち

 

D層---IQが低く、それに消極的な立場の人たち

 

で、B層にへ―ちゃんは狙いを定めた!!主婦層、(子供中心の)、シルバ-層ね。

 

この層は、具体的なことはわからないが、小泉総理のキャラクタ-を支持し、内閣官僚を支持する層としてね。

 

実はこのB層は、、その時、郵政サ-ビスへの満足度は低くなかった、、むしろ満足していたの。。。

 

わかる??別に不満も感じていなかった層を扇動して支持させる戦略だったのよ。。。

 

実際B層は、小泉政権の勝利に熱狂したからね。

 

その時のへ―ちゃんの郵政民営化のメリットは。。。

 

1,350兆円が、官から民へ(こわっ、、、実際は外資へ、、)

 

2,全国津々浦々の郵便窓口がもっと便利に!(今や土日は郵便物が来ないし、木曜日に出した小包は翌週火曜といわれるわよ)

 

3,国家公務員を3割削減し、小さな政府を実現する(元から公務員少なかった小さな政府だったのに、、、非正規増えて、

 

さらに貧困化すすみ、一方でパソナやらへ―ちゃん関係のお友達企業は急成長ね)

 

4,見えない国民負担が最小化される。(見える増税、、、消費税が増えましたが。。。)

 

はい!すべて嘘!!

 

ちなみに郵政職員の給与は郵政事業の収益から出ていたからね。税金じゃなかったしね!

 

田原さんも当時郵政民営化をテレビで煽ってたわよね、、、老害やわ。

 

当時の新聞、テレビ、、郵政民営化を扇動し、事実関係の検証や確認をしなかった、、、(都構想と似てない?)

 

郵政民営化に反対した人達の主張は公平に扱われなかった、、、マスコミこぞって推し進めた!!

 

こういうのは。。。「ポストトゥル-ス脱真理」というのよ!!維新政治の根幹ですよ!(中野剛志先生)

 

「客観的事実よりも、感情や個人的信条の方が世論形成により大きな影響を及ぼす環境やそれに関すること」ね。

 

事実よりも感情‼フィーリングなのよ!!フェイクニュ-スに傾く。。。

 

扇動により世論を誘導した!!大衆扇動‼!都構想もやったわよね!!これをもろに、、、

 

事実と異なることがたくさんあったわね。。確信犯的な虚偽があった!!

 

へ―ちゃんとは仲良し維新、、、ノウハウ伝授したな。。。

 

ポストトゥル-ス政商め!!

 

維新の言う改革は、虚偽と詐取です!!

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

GW始まりましたね!」昭和天皇お誕生日ですね!!1901年4月29日のお生まれ、、マッカーサーに、わたしより国民を!と気高くおっしゃってくださり、

 

今があります、、、なのに、、へ―ちゃんや、小泉、維新にむちゃくちゃに、、、ルチアお父さんに似てるね!!