消費税の複数税率化、そのためのインボイス導入です!

 

財務省のシナリオ通りね。個人事業主も免税事業者も大嫌いだからね。勝手に潰れろ‼くらいにしか思ってないんでね。

 

でも自分たちでは潰さない、、、国民に潰し合いを押し付ける。要は免税制度をなくすことね。

 

複数税率だからインボイスが必要です!と言われたら、仕組みを詳しく知らない国民は反対できないからね。

 

ここで、インボイス導入阻止しないと、このままいくと、もう、消費税は廃止も減免もできなくなる!

 

ということは、日本の衰退に拍車かかりまくるのよね。

 

改めて消費税とは、、

 

企業の粗利益、付加価値にかかる税ですから!

 

課税売上=利益+非課税仕入れ(社会保険料+給料「人件費」など)+課税仕入れ(売上原価+家賃+交通費+接待費など) から成り立つわけよ。

 

で、消費税とは、課税売上から課税仕入れを引いた額にかかる。ということは。。

 

課税売上-課税仕入れ=利益+非課税仕入れ   となるわけよ。

 

だから非課税仕入である人件費に課税されるのよ!だから企業は、非正規雇用を増やして、正規を切るの、

 

そうすれば、課税仕入れとして、計算してもらえるじゃない?社員から個人事業主にかえること。

 

それをコンサル的に、勧める税理士もいるわけよ。。だって利益減らせないでしょ。株主うるさいし、、

 

だからもう、正規の社員を非正規にするしかないやん。。これが最適な方法、、、

 

で、そのうえ、利益には、消費税と法人税がかかる。だから第二の法人税とよばれてるわけ。

 

だから企業は課税仕入れを増やしたいのよね。今までは個人事業主に発注して、課税仕入れにできたけど、

 

インボイスがはじまれば、、その課税仕入れにも入れなくなる。。

 

個人事業主の免税事業者から、インボイス番号がないと、課税仕入れに入らなくなるものね。

 

でないと、発注者側の消費税納税額が増えるからね。

 

財務省が上からその押し付け合いを見ているわけ。

 

たとえば、保険会社とその代理店、、保険を売る代わりに手数料を取るのが代理店でしょ。だから保険会社はインボイス登録

 

してほしい、、でないと、億単位で消費税納税が増える。。けど代理店は登録したら消費税支払わないといけない。。

 

かと言って、保険契約者に、インボイスなんで契約料あげます!!とはいえないでしょ?契約違反になる!

 

だから代理店にインボイス登録せよ!となりますわね。どっちが損を被る?のデスゲ-ムになる。

 

住友不動産みたいに大きな会社は損をかぶれるけどさ。。そうもいかないところがほとんど。。

 

あとは太陽光パネルを屋根につけてる個人宅も。。電力会社がその家庭に電気買ったことで支払うからね。

 

登録事業者になれる?一般の家庭に人達が。。しないわよね。

 

そうしたらどうなる?非課税仕入が増える!!消費税納税がかなり増える!!

 

燃料は高騰してる!!どうする??電力会社?もちろん電気代を上げますよ!ほかに方法がない!!

 

はい!家庭、電力会社、、消費者でだれが損を被りますか?というデスゲ-ム!

 

税の押し付けあい!!

 

インボイス番号は、発注した事業者が確認しないといけないから、国税庁のHPに、本名と住所が載る!!ジャニーズや、

 

アイドル、女優さん、どうすんの?

 

ただでさえスト-カ-被害とかあるのにさ!!見割れしますわよ!

 

HPなおしますとかの対処療法で済ませるなよ!

 

そもそもの国民同士に負担を押し付け合うデスゲ-ム構造をやめよ!!

 

たかだか2400億の税収のために何やってる!!トマホ-ク400発も買うくせに!!

 

インボイスからの複数税率の増税がやりたいんやね。たとえば、食品は5%、だけどそのほかには20%とかかけて、気づかれな

 

いように、さらに増税を進めるやり方です。

 

そもそも正規雇用をやめて、非正規にせよ!という消費税、、、人件費に税金をかける税金!!

 

なのに、賃上げせよという政府、、、おかしくない?

 

ならば、消費税をやめよ!消費税は廃止!!そしたら賃上げできるやん!!

 

誰が考えてもわかる!!なのにインボイスでさらに人件費に課税する!

 

ちなみに、レシ-トの10%とか8%は、何の意味もない!1000円買ったら、1100円、、とかね。

 

これって、100円消費税納税しないわよ。ていうかできないから!期末終わって帳簿とあわせないとわからない。

 

実際の消費税額と違うからね。だからそれを正確に取りたいのよ。財務省は、複数税率にしてね。

 

ちなみに、鈴木財務大臣は、「複数税率に導入しなければ、インボイスは導入要らないと思います」といいましたからね!(三橋貴明先生)

 

インボイス登録してはいけない!9月30日まではいけます!!

 

デスゲ-ムに参加させられます!!

 

消費税は廃止!!この道筋さえなくなります!皆様、個人事業主だけでなく、会社員の皆様も、単なる増税ですからね

 

もう、、今日も美容のはなしできんかったわ!!

 

無農薬のホウレンソウてさ、、おひたしよりも、オリ-ブオイルで少し炒めて、卵と絡めたりする方が、若返りビタミンA,Eが

 

取れるのよね。。AとEは、オイルにしか溶けないからね。

 

だから、+卵と豆腐でチャンプルにすれば、たんぱく質も取れるというわけよ!

 

是非お試しを!!小阪農園さんのデコポン‼!美味しいわ、、、ほうれん草の茎!!いいわ~!!