なにこれ?革新的なアイデアで、短期間に成長する操業2-3年の企業なんだとさ。。。

 

急成長がスタ-トアップで、着実な成長はスモ-ルビジネスで、ベンチャ-とも違うんだとさ!

 

『イノベーション』と「成長スピ-ド」の点で、違うらしいわ。

 

規模の大きい企業ではできないような、商品、サ-ビス、事業を展開し、既存のビジネスモデルをべ-スに展開し、

 

安定収益を図るのが、ベンチャ-。

 

スタ-トアップは、着実な成長が目的ではなく、短期間でイグジット(株式を売却して利益獲得し、投資資金を回収すること、M&A

 

やIPOで)を実施するため、急速な成長を目指す。だから即戦力の人材がいる。

 

なんだかアメリカ式のような気がするわね。。

 

岸田首相がやたらスタ-トアップ支援とかいってるけどさ、、

 

なんでも国内ファンドの出資先をめぐる規制の撤廃する。現在の海外企業からの出資比率50%未満から、これをなくして、

 

投資先選びの自由度を高めて、国内ファンドに海外マネ-を注入しやすくするんだと!

 

日本売りですね。どこまで売国するんだろうね。

 

インドの人々は、イギリスに植民地にされる前に、戦ったのよ。。軍隊でね、でも負けて自由貿易せよとなり、不利な立場を

 

押し付けられたの。。。。

 

でも今の日本は、こちらから差し出している、植民地にしてくださいと。。。

 

なんでこうなるの?

 

すべて、初等教育で日本の文化、歴史を教えなかった、、今もだけど。。。すべての日本人が影響を受けている初等教育。

 

意見を操作する力がある。ほかの国は、国家への忠誠心を養成する教育を受けて、全員がそれをくぐってきている。

 

日本はない。。。だから売国できる。怖いわね。。(三橋貴明先生)

 

商工中金も民営化なの?日本売りのバ-ゲンセ-ルですね。

 

そもそも防衛費も、少子化対策も国債発行すればいいだけ!!

 

子育て支援も社会保険料(政令でかえられるのよ)削るんだって、、、国民分断するわよね。

 

責めるべきは政府ですよ!なんで独身の私の税金が子育てに!!じゃないのよ!!

 

政府は自分たちに攻撃がこないからね。いがみ合え~!!国民ども!!なのよ。

 

もう、、、消費税廃止と社会保険料減免で、かなり回復するのにさ。。。

 

それだけはしないんだ。。。

 

明日からでもできるのにね。。

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

明日は、バレンタインね。チョコはわんこ絶対NGだからね!

 

ワンコ救急がその日は多いとか。。。気を付けてね!!コンフィドーロ(食べるオリ-ブオイルナッツクルミ入り)を玉ねぎ明太子の上にかけてみました。。。最高に美味しい!!

 

神戸ヴァッラータさんで!!