関係ないのよ、岸田首相にはね。自民党の支持率には関係ないし、、、、内閣は安泰てなもんですわ。

 

だからこんな法案が通るわけよ。。健康保険法改正案---出産一時金を50万円に増額する。42から50万円に。

 

その財源が、75歳以上が加入する後期高齢者医療保険制度から費用の1部をまわすのよ。

 

要は、75歳以上の方の保険料を上げます!令和6~7年にかけて、段階的にね。

 

しかも年金収入153万円を超える人が対象で、75歳以上の約4割の方が相当するのね。

 

月12万すこしね。。きついわね。保険料さらに上がるのね。。そういう人からお金をむしり取る。

 

なんだか反対しにくいものね、、、出産一時金といわれたらね。。明らか増税なんだけどね。

 

なんで自民党の中で反対しないのかね。話題にもならないからなのかしら。。。

 

財源はあるのに、年金収入153万の日本を支えた高齢者からむしる取るの!!何この政党‼!この政府!!

 

ギリギリで国民を生かしといたろか!!みたいな、、、

 

年よりからは大丈夫や!文句はでないわ!てなもんやわね!

 

あ-あ、日本嫌いになるわ、、、若者も年寄りになったらこんな目に逢うわよ!

 

増税なんて一切しなくても、国債発行すればいいだけ!!

 

自国通貨建て国家日本よ!政府の需要が政府の財源なの!!

 

消費税もいらない!ガソリン税にも消費税かけて2重課税!再エネ賦課金廃止!健康保険法改正するな!

 

もう、、、どうなってんの?日本‼!財務真理教から早く目覚めよ!!

 

皆さん、自治体問題研究所てあるのしってはる?各地にあるわよ!一度サイト除いてね!