岸田総理、、あなたが就任した当初、国民の前で、大々的に披露していたパフォ-マンスの数々を、あなたは、

 

岸田ノ-トとして、堂々と発言されてましたよね。

 

1、わたしは人の話をよく聞くことが特技です。

 

2,国民の皆さんの声に寄り添い、国民の声を政策に反映させます。

 

3,コロナパンデミックで苦しむ国民を救うため、十分な支援をします。

 

4,金持ちから税金を徴収し、庶民へと分配します。

 

5,小泉政権以来の新自由主義を脱却し、新しい資本主義を打ち立てます。

 

6、安倍元総理の思いを引き継ぎます。

 

7,財務省の言いなりではありません、決して増税は考えていません。

 

ようやく長い間衰退し続けている日本が、ついに変わるかも!!と少しは期待しました。。。

 

が、、、、1年半経った今のあなた、、、岸田総理は一体「誰」なのですか?

 

私達日本人を苦しめるばかり。。。あなたの発言はこうだったのですか?

 

1,話を聞くのは、日本国民に対してではなく、チャイナ、アメリカ、財務省の方のお話なら聞きましょう。

 

2、コロナで困っている人、、、助けるのはほんの1部に人だけにさせてください。

 

3、お金持ちが最も受ける仕組みを作りましょう。投資でより儲けましょう!

 

4,竹中平蔵先生を呼び戻して、新自由主義路線を強化しましょう!

 

5,増税反対の安部派は冷遇しましょう。

 

5,増税します!気づかれないように。。。

 

どうされましたか?亡国への道を突っ走っているようにしか見えませんが。。。。

 

国民に気づかれていないと思っているようですが。。。

 

息子さんの政務秘書官.。呑気にパリ、ロンドン、カナダで豪遊していたとか、、

 

ひっそりと日本への入国制限を緩和して、弟さんの会社(外国人斡旋企業フィールジャパン)が、儲かる環境が整えられたり。

 

外国を助けるASEANに2950億円も支援を決定したり、北朝鮮からのミサイルに「遺憾です」ばかりで、何の対策も

 

講じないし、戦争や境的な物価高により困窮している国民に、走行距離課税、酒税、国民皆保険増額など、

 

バレない増税を次々にたくらんでいることも、、、

 

とぼけるつもりですか??

 

国民のリ-ダ-という責任ある立場であり真柄、、しかも国外にも危機に直面しているのに、、、

 

1、ロシア ウクライナ戦争が起きて、必要以上にロシアを攻撃した結果、逆経済制裁を受けて、食糧やエネルギ―が入ってこなくなりつつあること。。。

 

2、岸田派の政治資金パ-ティに不動産や投資家などチャイナの大金持ちがひっそりと紛れ込んでいること。。。

 

3、防衛費43兆円を増額し、日本の武器ではなく、アメリカの長距離巡行ミサイル「トマホ-ク」を大量に買わされそうに

 

なっていること、、、いやもう決まったのかも。。

 

外国に対して、ごますりばかり!都合のいいかもニされているように思いますが。。

 

岸田総理、、、あなたは、嘘をつくことを平気でしている!

 

一国のリ-ダ-がいつまで、現実を見ない「お花畑思考」のままでいるのですか?

 

日本国民の困窮した姿を見ないで、国民生活をどうするつもりですか?

 

もしも台湾戦争が起こったら、、、日本がアメリカの盾となり、強引に戦場へ連行され、日本人は安い武器を持たされ、チャイナ

 

の最新兵器に立ち向かう。。。やがて日本が戦場となる。。絶望という谷へ突き落される。。

 

そんな未来が待ち受けているかもしれないと思うと、、、本当にぞっとします。。。

 

これ以上貴方に振り回されるのは、うんざりです!!

 

どうか日本を破壊へと導くような愚行は今すぐ、おやめください!!(三橋貴明先生)

 

 

安定した雇用と、十分な給与、、、消費税廃止!!インボイス導入廃止!!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

手始めにこれだけは進めてください!国民に誠意をみせよ!!