優先すべきことはあるわよね。

 

今の日本の近々の課題は、経済の停滞、食糧自給率実質10%でしょ!


これだけ経済政策30年間も間違い続けてさ。。総括もしないで、ダラダラと継続してる!!

 

国民を貧困化して、分断して、豊かな人はさらに豊かに。。今日と同じ明日が来ると安心して眠れない国民が増えいてるやん!!

 

国民の日常生活を守るのが国会議員の役目だよ!

 

憲法改正の前にすること山積み!!優先順位がちがう!!

 

経済の立て直し、食糧自給の道を早急に、自分の責任ではない損害を被った企業や個人がいるのに。。。補償なし!

 

参院選の、自民の公約に「過剰債務には債務免除」て書いてあるけどね。。どうせやらんわね。

 

自分の責任ではない借金を背負わされて、払えなくなったら店を畳むしかない。そんな人たちをゾンビ企業とよび、

 

また叩く!潰れてしまえとね。。

 

非正規雇用などの、官制ワ-キングプア-を真っ先に救済しないといけないのに、、

 

政府が国民を見捨てているのに、緊急事態条項なんて与えたら、救済は絶対しないわよね。いい様にされるだけ。。

 

だってね。全く補償しない!自己責任で乗り越えろ!といわれている!

 

こんなに冷たい国だったの?

 

陛下は国民一人一人が「御身宝」とおっしゃってますわよ!!陛下が悲しむわ、、、

 

緊縮財政、外国資本の日本の買収、、もう日本の危機はとまらない!!

 

国防はこれよ!

 

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!再エネ賦課金廃止!インボイス制度導入廃止!雇用保険減免!

 

2,企業へのコロナ貸付金チャラ、日本人学生への奨学金ロ-ンチャラ!

 

3,特別給付金10万円×せめて6か月、

 

もう今日も美容の話しできんかったわ!

 

岸田首相、、増税するんやね。。。所得倍増計画はどうなったの??増税したら所得減反政策だよ!

国債発行で済むのにさ、、、緊縮財政ばっかりね!ピラティスで背骨矯正もね!