世界経済フォ-ラム(ダボス会議)に参加されるのね。中国の副首相も参加ね。

 

経済、政治、学者、、、などの世界におけるリ-ダ-が参加して世界情勢の課題に取り込むことが目的??

 

世界中の経営者、金融資本家、ジャ-ナリスト達までもが集まり、、ビルゲイツもソロスもファイザー社長もね。もちろん参加よね。

 

ここで決められたことが次々に、怖いくらいに実現されていく。。。

 

このダボス会議、世界の共産化、私有財産の否定が目的なのよ。

 

私有財産の要らない世界を目指していくもの。

 

肉類、乳製品の消費ゼロ。新品衣類は1人につき年間3着まで、自家用車はゼロ、2030年以降は私有財産はいらなくて、

 

すべてのものはレンタルできる、、、などなどそういう世の中になっていく予言をしているのよ。

 

この評議員にメンバ-には、アルゴア(元副大統領)、ご存じ地球温暖化のプロパガンダを仕掛けた人物ね。

 

家系が原発利権ですからね。温暖化の問題提起して、ファミリ-ビジネスを潤わせた。。。

 

もちろんへ―ちゃん(竹中平蔵氏)もいますわよ!

 

ゼレンスキ-サンも、戦地を抜け出して参加するとかさ。。

 

日本からは、小泉進次郎さま、、、政治家になる前には、コロンビア大学大学院に留学(関東学院大学の経営学科卒業後)。。

 

そこで、、、あの、ジャパンハンドラー ジェラルド カーチス氏に師事、、1年で、修士取得‼天才やね。

 

いろんな人脈を紹介されたでしょうね。

 

そのあと、ロンドンのタビストック人間関係研究所配下のCSIS(かつては、人間の洗脳教育を研究していた機関の配下)

 

に、1年間籍をおいていたのよね。。そりゃグロ-バリストになるわね。

 

この人を総理にはできないわね。危険すぎる。。。

 

きっと脱炭素系、ブロックチェ-ン、デジタルトランスフォ-メーションなんかも枠組みが決まりそうね。。。

 

グレ-トリセットしたうえで、いろんなプロジェクトが動くわね。。。

 

お-こわ。。。ほんとは岸田首相も参加予定だったとか。。。国防してよ。。

 

ほんとの国防。。。これだよ。

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!(ガソリン税の上に消費税がかけられてる!二重取り‼)、再エネ賦課金廃止!インボイス導入廃止(会計係は大迷惑)、雇用保険減免!

 

2,企業へのコロナ貸付金チャラ、日本人学生への奨学金ロ-ンチャラ!

 

3,特別給付金10万円×せめて6か月、このコストプッシュ型インフレで苦しむ国民を救え!!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!

美容の話しはべっぴん塾で!豪華参加賞、美容グッズ抽選会ありますよ!ルチア後ろ姿の巻。。。