もう4年くらい、行ってないわあ、、人は優しいし、おいしいものたくさんで、好きなんだ。。

 

でもさ、台湾有事が起きるかも。。なんていうじゃない。。。

 

今のところ、軍事力じゃ、米軍には勝てないのかな。チャイナは、、

 

もし、台湾に攻めたとして、その時アメリカはどうする??ミサイルなんて撃ち込まないわよね。

 

核保有国にはね、

 

グロ-バル社会だから、物流を止めるわね。チャイナは、石油、天然ガスは輸入に相当頼ってますから、

 

そこを狙って海路を止める。

 

そうなれば、、都市部は経済的に、壊滅するわよね。で、あのゼロコロナ対策みたいな二、、社会的不安定が、都市部から

 

広がると、党がもたない。。。

 

党体制維持が究極の目的だから、、、非常にリスクが伴いますよね。

 

だから、エネルギ―源の輸送路を確保しようと、一帯一路を進めている!!

 

で、太陽光パネルの6割はチャイナ制。。。東京じゃ義務化だから、、、百合子さま困ったわ!

 

エネルギ―安全保障を抑えるチャイナさま。。

 

徐々に弱るアメリカを見ているわけね。。

 

台湾は、、先の統一地方選挙で、独立組が負けた。。。もうすでに、経済界にはチャイナが相当入り込んでるから、

 

台湾の経済界は、第二のウクライナになりたくないので、勘弁してほしいよね。

 

台湾はチャイナにとっては、アメリカとの窓口みたいなものだから、チャイナにはメリットがある存在。

 

なので、短期間だけ攻め込んで、後は、「内政問題だから触れずにいてね」というようなことは、する可能性はある。

 

バイデンさんの民主党て実はチャイナベッタリよね、表向きは強硬路線なんだけど。。(堤未果先生)

 

岸田さんも、防衛費増やしました!てな手土産もっていって、肩に手を置かれて喜んでる場合じゃないわよ!

 

共同記者会見も会食もなし、、別にバイデンさん、あとの予定なかったのにね。

 

増税してまで、国民苦しめてまで、アメリカ様のご機嫌を取る政府。。。

 

情けないわ。。これ以上餌食にせんといて、、GHQによる日本人の精神の腐敗。。。効果抜群やわ!

 

ほんとの国防はこれよ!

 

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!(ガソリン税に消費税がかかる二重取りね)再エネ賦課金廃止!インボイス導入廃止!(9月まで粘ろう!)雇用保険廃止!

 

2,企業へのコロナ貸付金チャラ、日本人学生への奨学金ロ-ンチャラ!当たり前!!

 

3,特別給付金10万円×せめて6か月、30年間の失策の連続で日本人を超貧乏にしたせめてものお詫びせよ!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

水道橋博士、、、残念だわ。心よりの回復を願います!!山本太郎代表は見捨てない!党でお仕事をしてもらいたいと!

 

そういえば、松下幸之助さんも、社員は家族だ!て言ってはったような。。パナソニックは炊飯器は日本で作らないんだ。。

 

チャイナで作るのかな。。コメ文化の日本で、、、、あ-あ、選択と集中ならしょうがないのかな。。。

 

これ、、20代なの、、、髪の毛めちゃ多い!!