防衛費増やして、それの一部を法人税やら税金で徴収、、、弱った企業をチャイナが買いやすくなる??

 

これほんまにええの??

 

大体、、敵基地攻撃能力を日本が持つと、、、警戒ではなく、徳をする国があるんじゃない?

 

学校では教えない、国連の敵国条項、、もちろん敗戦国の日本は対象国ね。

 

国連憲章53条、77条、107条、、、

 

「国連の母体である連合国に敵対していた枢軸国、日、独、伊が将来、再度侵略行為を行うか、またはその

 

兆しをみせたとき、国連安全保障理事会を通さず、軍事的制裁をおこなうことができる」

 

とね。。ほかの国が敵基地攻撃能力を持つのとは、立場が違うわけね。自衛権という普通の国家が持っている権利を日本は持っていない、

 

「兆しを見せた時」にどういう立場になるか。。。

 

どこぞの教授がもう効力がないようなことを言ってましたが。。。削除されていないわけ。

 

改正には戦勝国の同意がいるの。。。

 

だから9条改正したら、「侵略の兆し」になるやん!!

 

イタリア、ドイツは、NATOに入ってるからこれは意味がなくなってるけど。。

 

だから敵基地攻撃能力を強くすれば、敵国条項がカウントダウンになる!!

 

チャイナやロシアが侵略の兆しと、とらえたら、国連無視して攻撃が正当化されるということよ!

 

攻撃されるかどうかより、その兆しを見せれば、、、日本は国際社会の中で孤立する。。

 

チャイナは堂々といろんな武力制裁ができるわよね。。で、それを理由に、「日本はとんでもないから、これを正さねば!」

 

となってもっとチャイナ移民が増えて(今でも企業買収、留学生凄いのに)、、、侵略が一気に進む。。。

 

もちろんウォ-ル街さまもね、全部安く買い取っていくわね。(堤未果先生)

 

先の戦争は、挑発されて攻撃して、大戦がはじまったことを考えたら、、、危ないのよ。

 

ちなみに、この敵対条項の削除に一番反対したのは。。。。アメリカ

 

で、敵基地攻撃能力を持て!!と言ったのもアメリカ。

 

はあ、、、そうね、「武器を買わせたい」だけね。。

 

武器というのは、「戦争やるぞ!」というときに売れる、、、実際始まればそこで使って終わり。。

 

 

やるやる詐欺で、寸止めが一番儲かるわけね。

 

 

 

開戦してもさ、、、アメリカのために自衛隊を戦わせる、前線で使えるということだからね、アメリカに損はない!

 

単純に。。「ちゃんと戦える国になりたい‼自衛権をもつ一人前の国になりたい!」

 

という願いは通りそうにないわね。。

 

9条の改正は目的だ!と言ってるけど、、、ほんとにそう?」緊急事態条項が本命じゃないの??

 

そこらへんはまた明日にでも書くわよ!

 

岸田様、、、ほんとの国防は、これらを実行することよ!

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!再エネ賦課金廃止!インボイス導入廃止!雇用保険減免!年金増額!

2,企業へのコロナ貸付金チャラ!日本人学生への奨学金ロ-ンチャラ!

3,特別給付金10万円×せめて6か月、コストプッシュ型インフレで海の向こうが儲かり、日本人の実質賃金は駄々下がり!

 

またいろいろ値上げするやん!!政府はなんで国民助けないの??

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!ルチアとお見合い!