人口増加に伴う食糧危機を救う代替えたんぱく源の、昆虫食ね。

 

食用コオロギの会社が急成長ですと!粉末やエキスを食品メ-カ-に供給するのと、独自の食品ブランドも!小売店向けのお菓子

 

も!!

 

新しいテクノロジ-が出てくるときは、いい事しか言われないわけね。

 

日本はイナゴなんか食べるからさ、はいはい!なんて思う方もいるでしょうが。。。

 

実は、、内閣府のム-ンショット計画の一部なのよね。

 

2030年には、、、昆虫食が日本人の食生活の中心になるんだとさ!これ、政府が目指してるんだから大量生産していくわけよ。

 

食用昆虫の農場て、、8割以上寄生虫が出てきてるらしいわ。。。まあそうよね。昆虫だしね、感染を運ぶ媒体にはなるわよね。

 

そのリスクがある、しかも昆虫に寄生するウイルス、、、バキュロウイルスて宿主の脳や中枢神経に感染して、遺伝子をかえてしい

 

行動操作しかねないわけ。。

 

しかも、人間には昆虫の殻を分解する酵素キチンがないの。。なので、アレルギ-になったりしかねない。

 

なのに、今のところ一切規制なし!

 

しかも、ペットフ-ドから始めているからね。

 

大量生産に向かうなら、必ず遺伝子組み換えや、クロ-ン技術も使われる。

 

てことは、長期にわたり人体、環境、生態系の影響は未知数なのよ。

 

培養肉と同じ!危ないものがある!!

 

しかも外資が大量にお金を注いでいる!外資はもうかりゃいいから、傷害などが出ようが補償はしません!(堤未果先生)

 

それなら、日本の伝統食を守れ!そこにお金をかけよ!

 

しかし、、納得ね、どうして、政府は酪農やコメ農家を救わないのか。。。昆虫食の邪魔なのね!!

 

なんちゅう政府や!

 

天照大御神様より、コメで民を救え!と仰せつかったニニギノミコトが泣くわ!!

 

昆虫なんかで、お腹いっぱいにならないわよ!なったら怖いし。。。

 

しかも学校給食て、、、ほんまに正気??やめてくれ-!!

 

コロナで弱った企業も助けず。。増税ばかりを繰り返し、チャイナ様に今年あたりは、大量に企業買収が進み。。

 

サイレントインべ-ダ-が加速するわけね。

 

改正金融商品取引法で、外資ファンドが日本に参入しやすくなるしね。M&Aで、利ザヤを抜き取るやつね。

 

M&Aされたら切り捨てね。。従業員もね。。

 

昆虫なんか食べないからね!

 

岸田さま、、、何とか目覚めてくださいな。

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!再エネ賦課金廃止!インボイス導入廃止!雇用保険減免!

2,企業へのコロナ貸付金チャラ!日本人学生への奨学金ロ-ンチャラ!

3,特別給付金10万円×せめて6か月、

 

これしかないから!!

 

もう、今日も美容の話しできんかったわ!美容食にはならないわよ!昆虫は!

 

 

 

どこぞの命令なんやろ、、ほんまに、あかん!!

 

イソジン吉村様とか、食いつきそうやからやめてね。昆虫工場作ります!なんて言い出しかねん。。

 

スタ-トアップスキやからね。