仮に、自民党が防衛増税の信を問う!!なんて言って解散総選挙選挙したってさ、自民が勝つにきまってる!!

 

他の野党ときたら、、、とても対抗できるところまではいかない。。。

 

増税に反対でも、自民に投票せざるを得ない。。。

 

今の立憲に防衛は無理。。。外交も、経済政策もね、、、枝野さんが消費税減税は間違いとかいいだしてますから。。

 

維新はろくでもない政党で論外ですわ。。

 

国民民主も自民とくっついたり、維新に近づいたり、、、これも論外。

 

れいわ新選組も経済政策は正しいけど、人数的には厳しいものね、、、でも近い将来は太郎さんに首相になってほしいわね。

 

あ-あ、行き場所がないわよね。。国民のさ。

 

で、結局自民が勝って、防衛増税で国民の信を得た!となり、増税となるわけよ。。。

 

国民に信を問うならまともな受け皿がいる!国民に信を問えない国になってますわ。。。

 

今のところは、緊縮財政で、新自由主義の横行という絵しか見えないわね。

 

防衛費の財源確保法案まで決まってるんじゃあね。。【国債以外の財源を充てるのよね、、、他が削られるわけね。そんなことが法律になるの?やるわね、、財務省!!

 

国民貧困化計画30年、、、その成果はすさまじいわね。

 

これからまた増税に次ぐ増税ね。。

 

お次は少子化対策で、子供予算を持ち出して、少子化対策の安定財源が必要だ!となるのかな?

 

シレっと年金減らして、介護保険料上げて、雇用保険料上げて、

 

マイナンバー制度を、早めて、口座とひもづけするわけね、紙の保険証なら毎回保険料6円値上げの案もあるんだとさ!

 

ほんまに、国民を苦しめる法案ばかりで、、、なんという政府だろうか。

 

岸田様、、、情報の身近なものからのリークにもお気をつけてね。

 

はい、支持率爆上がり正しいインフレ対策を!

 

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!再エネ賦課金廃止!インボイス導入廃止!雇用保険減免!

 

2,企業へのコロナ貸付金チャラ!なんで貸付?おかしいわよ!粗利補償もしないし、、日本人学生への奨学金ロ-ンチャラ!

 

3,特別給付金10万円全国民に!31日まで二ね!お年玉でもいいわよ!

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

美容の話しは明日、、、大阪城TTホ-ルでね!14時からです!2000円入場料です!新喜劇&漫才も!お得!!

 

ルチアと海岸散歩しました。。