来年の統一地方選挙にそなえて、候補者をネットで募集。。。「地方議員というキャリアを転職の選択肢に!」

 

維新の地方議員募集の広告ね。

 

なにこれ?議員は、転職の選択肢??あの政党ならさ。。。自分たちの理念に共感する人集まれ!!じゃないの?

 

なのに、、、転職しない?儲かるよ❓今より給料あがるよ!!て言ってるよね。

 

議員は就職活動の1つになってるんだ。。

 

維新はさ、今度の統一地方選挙に向けて、かなりの候補者を擁立する!て言ってるから、、、

 

理念じゃなく、駒がほしいの!

 

不景気だから、地方議員にでもなろうかな、、なんていう人が出てくる!

 

ダメよ!維新の会に魂売らないでね!

 

維新は、自民党の、一番悪いところを凝縮した政党!政治的考え方を知らないで、維新から立候補するということは、

 

日本の破壊に加担するということ!その一員になってしまうんだからね!!

 

また、大阪にサウナ市長やら、資格もないのに不動産説明した守口市長やら、市幹部を拘束した守口市議やら、マルチ商法説明会に議員会館を貸して自ら参加した

 

議員やら、弟に暴行して書類送検の大阪府議、、本会議欠席して妻と沖縄旅行の松原市議。。兼職で不正な預り金発覚の大阪府議。。。闇献金告白した、大阪維新副代表、、差別発言でPTSDになった主婦から告訴された議員。。。

 

 

もうたくさんやわ!!

 

岸田様、、またシレっと介護保険、社会保険あげようとしてますわね。。

 

これ以上の増税は、ほんまに、国民貧困化加速し、チャイナ属国になるので、やめてください!

 

防衛費ふやしても、ミサイルの恐怖より、かなりの勢いで増えているチャイナ移民の方が心配。。。

 

500万あれば、もう銀行口座も持てる!日本で起業できやすいように、、、移民さまの、、

 

ばかじゃないの!外資様増えれば、日本人の奴隷化が進むだけだよ!

 

もう今日も美容の話しできんかったわ!

美容の話しはこちらでね。。