東京都では、太陽光パネルが、新築の戸建て住宅などへの設置義務がつけられることに!!

 

決まったのよね。百合子さまの人気取り作戦!!中身はどうでもいいんですね。

 

都民の生活はどうでもいいの?

 

自然に優しいクリ-ンエネルギ-だから都民に受けるとでも??

 

では、どれだけ問題点があるか、検証するわよ!

 

キャノングロ-バル戦略研究所の杉山大志氏によるとさ、

 

1,中国の人権問題。太陽光パネルの世界シェアは中国よね。新疆ウイグル自治区での、人権弾圧や強制労働との関係が世界的に

 

指摘されている、アメリカに続きEUも、中国産パネルは使用禁止になる。

 

だからどこへ売るの?日本よね。。。てことは、アメリカやEUで売れなくなったパネルは東京で売る!!

 

誰のための政治??で、、、これ、イソジン吉村様マネしないかな、、、それが不安、、、橋下さんのころから、上海電力と

 

仲良しだしさ。。。。これ、人権弾圧やら強制労働OKて言ってるのと同じだわよ!!いえ、加担してる!!

 

ていうか明日は我が身‼5~10年後には、もうチャイナ属国になれば、男子強制労働ですよ!!日本は核落ちなければ、チャイ

 

ナ様のハワイになるから、日本人は住めない。。

 

2,経済の問題!クリ-ンエネルギ―で、電気代が安くなる??じゃないから!!

 

電気代は上がる!!なぜなら安定発電にならないからね!夜は太陽出ないから発電しない!曇りもだめ!

 

こんな効率悪いのある?だから、太陽光パネルが発電してるときは、止めて、これが発電しないときには動かすそういう発電所

 

を新たに作らないといけない!だから従来のモノと、二重投資しないといけないの!これが無駄なのよ!

 

 

3,災害のとき、東京なんて、ゼロメ-トル地帯が多い!そこ住宅がひしめくわけよね。水害に弱い地域。。

 

なのに太陽光パネルだよ!言っとくけど、これ、一旦付けたら最後、勝手に発電するの!仮に水害でパネル屋根から転がり落ちて

 

も、発電してる!水害だよ、でも電気が通る!めちゃ危険よ!ましてや、首都直下型地震は30年以内に7~8割の確率で

 

やってくるのよ!その時に、この太陽光パネルがあれば、、、もう危なくて近寄れなくなる!てことは、、、東京壊滅やん。。

 

壊れていても発電し続けるの、、、防災上もアウト!!

 

都民が災害で感電して被害拡大でも関係ないんだ。。。で、経済的にも負担はきつくなる。。

 

 

何もいいことないやん!!都議会もどうなってんねん!!大阪府議会と変わらんがな!!

 

 

結局そこに住む人がひどい目に逢って、責任を負わされるの!!

 

 

当たり前の常識的判断できる議員を選ばないとね。。。統一地方選でもね!

 

そのうち言い出すわよ、、イソジン吉村様。。。見ててごらん。。今だけ、カネだけ、自分だけの政治家の多いことね!

 

そう思うと、、やっぱり、山本太郎党首とかは、貴重だわね。。

 

岸田様、もうご自分で持たないな、、と思ってらっしゃるでしょうが、、1つくらい国民を救う政策を実行してみては?

 

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!再エネ賦課金廃止!インボイス廃止(登録しないで!9月まで粘って!)、雇用保険減免!

 

2,企業へのコロナ貸付金チャラ!倒産が増えてるまた、、、だから粗利補償しとけばよかったのに!貸付なんて返せないわよ!

 

チャラにして!日本人学生への奨学金ロ-ンチャラ!チャイナ留学生には256万払ってきてください!はないわ。。

 

3,特別給付金10万円全国民に!アメリカじゃ最低30万は配られた!日本はなんや!たったの10万!!ケチ!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

美容の話しはべっぴん塾で!来年2月19日です!竹園ホテルにて!!