どうせ過去最低なんでしょ。。

 

大臣の辞任、物価は上がり続ける、ミサイルはどんどん飛んでくる。。生活は苦しくなって、生活も守られないし、国の安全も

 

守られない。。。経済対策も国民に届かない。。。

 

強いものはますます強く、弱いものはどんどん切り捨てる方向性の政策ですしね。

 

総理にふさわしい人は、また河野太郎??さらなる地獄を期待してるの?

 

もうええわ!

 

支持率が落ちているけど、岸田おろしには至らない。このままだらだら行って、総裁選挙で次の総理を選べばいいくらいな考え

 

よね。。選挙もないから、わざわざ岸田おろしを叫んで、恨みを買うことはしないでしょ。。(安藤裕先生)

 

支持率低いけど、選挙もないし。。

 

岸田さんが気力がなくなったときにはわからないけどね。

 

毎日批判の嵐だしね、、、持つかしらね。

 

でもそのあとが、河野太郎じゃあ、、、岸田さんの方がましかもね。。。

 

前門の虎後門の狼ね。安倍さん亡きあと、、菅さんじゃあこれまた地獄。。。

 

もうどうしようもないわね。

 

岸田様、何回も言ってるけど、支持率爆上げインフレ政策あるのよ!即実行して!

 

1,消費税廃止、ガソリン税廃止、再エネ賦課金廃止。インボイス制度廃止、雇用保険廃止!

 

2,企業へのコロナ貸付金チャラ!日本人学生への奨学金ロ-ンチャラ!当たり前!チャイナ学生には262万円差し上げてるやん!

 

3,特別給付金10万円全国民に!年間7万円も物価あがってるのになあんもしてくれないんだ。。何のための政府なの?

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

2023年カレンダ-できましたの。。

 

12日なんばグランド花月1階にて販売いたします!よろしければ。。。魔除けに。

あとは日付がはいります。。。