多様な考え方がだめなようなさ。。。

 

ポリティカルコレクトネス--政治的な正しさや妥当性?

 

何か言ったら差別だ!みたいなさ。。。

 

福田ますみさんの、ポリコレの正体によれば、、

 

アメリカの事例。。。Merry X'masから、Happy Holidayになったの?

 

キリスト教徒のためだけの言葉だから、ほかの信者や無神論者には不快で、排外主義的に聞こえる?

 

そこで、Happy Holidayになり、X'mas tree は、Holiday  treeになったのよ!

 

アメリカ民主党の強力な働きかけにより、2021年以降は、父、母、ブラザ-,シスターもダメで、Grown ups,forks,familyに。

 

he she はTheyに!これさ、、、属性わかりにくいよね、、性別無視の言葉たち。。

 

こういうことは言っちゃいけない!だらけ!!

 

多様な言論の自由はどうなるの?

 

1つの考え方しかダメ!!それ以外は差別主義者!!にたいなさ。。。

 

ポリコレて、、、全体主義につながりそうね。。おかしな方向へ誘導されてるようなね。

 

今までの常識が差別だ!みたいなね、、ご注意くださいませな!

 

岸田様、今こそ、支持率爆上がり!インフレ対策を!

 

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!再エネ賦課金廃止!インボイス制度廃止!雇用保険減免!

 

2、企業へのコロナ貸付金チャラ!日本人学生奨学金ロ-ンチャラ!

 

3,特別給付金10万全国民に!いよいよ12月よ!何やってんの?このコストプッシュ型インフレに!正月越せないわよ!

 

イソジン吉村様、、いくら尼崎市長選でぼろ負けしたとはいえ、、、コメばらまき、、介護者に選挙前に1万円て、、、

 

選挙買収のようなことを公然とする知事て、、、どうなんかな。。。それなら介護職員の給料をあげろ!!

 

そして職員を増やせ!

 

どうか公務員さんのボ-ナスカットのお金でありませんように!!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

昨日は藤井君のイベント[LIVE EYE CANDY] in Sanrio ビュ-ㇿランドにて!!

 

徳井くんの生ポ-ルダンス最高でしたわよ。。シルクポ-ズのキティちゃん!!ありがとう!!