たかだか2480億円の増収のために。。インボイスするんかい!!

 

一夜にして補正予算が26兆から29兆にできる国が!!

 

2480億円を課税対象業者の数161万社で割ると、、、1社あたりの負担額は年間15万4千円!

 

課税売上550万、課税仕入れ396万、粗利154万(付加価値)、これに10%で、15万4千円ね。

 

所得154万円の事業者から15万4千円徴税する!!この「増税」こそがインボイス制度よ!!

 

月収12万8千円の零細事業者、貧困層から月収以上の金額を奪い取るの!!

 

これに対して「怒るな!」なんて誰が言える??

 

政府の負担軽減策ときたら、、、3年間は売上税額2割におさえる??15万4千円を10万にしてやるよ!ですよ!

 

これもトリックがあって、元々の想定の消費税額15万4千円のうち、65%が徴税されるからね!

 

本来は、インボイス制度導入停止せなあかんのに、なにを「やったふり策」を検討してるの?

 

皆様の地元与党議員に対して、ふざけるな!!ええ加減にせえ!!

 

そしてこの言葉をさらに付け加えてください!!

 

こんな制度が通れば、「次は絶対お前には投票しないから!!」(三橋貴明先生)

 

とね。益々国民を貧乏にするな!!

 

もう、、大体消費税なんかなしにすればいいだけの話!!

 

岸田様、、、支持率爆上がり対策!!今すぐ実行を!

 

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!再エネ賦課金廃止!インボイス制度廃止!雇用保険減免!

 

2,企業へのコロナ貸付金チャラ、日本人学生への奨学ローンチャラ!

 

3,特別給付金10万全国民に!

 

 

はい!完全復活いたしました、、、とにかく免疫力です!細胞から強く!!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!大阪市長選、、維新以外で!!