納税義務者は事業者ですよ!付加価値税ですからね!利益+人件費にかかる!

 

消費税納税で赤字になるケ-スもある!

 

経費や仕入れの値段が上がっている昨今ではさ。。

 

法人税なら赤字なら、納めなくていいけど、消費税は許されない!

 

利益+人件費にかけられるからね!!えげつない税金!!

 

赤字になってまで納めなければいけない税金てなに??

 

だから滞納も多いのよ。仕組み上おかしい!払いうお金ないのに払えよ!!という政府。。。

 

令和3年では、3997億円ですよ!とにかく分割でも払え!!と迫ってくる!!

 

税金は先取り特権があるから、借り手も銀行から先に取られる!!

 

消費税は預り金は壮大な勘違い!!

 

事業者が、適正な経費に、適正な利潤をのっけて、適正な売値を設定し、そこに10%の消費税をのせて売っているんじゃない!!

 

コロナで赤字覚悟の値段設定にしている事業者もたくさんいる!!

 

何より、消費者は消費税をはらっていない!!

 

レシ-トには、消費税10%と書いてますが、、そこには法人税も入ってますよ。固定資産税もはいっている!人件費も、仕入れ

 

代も”!

 

なんで消費税だけ特出しするの?壮大なだましがある!

 

もう、、、岸田様、また大臣が変わり、、、もう一人変わりそうね。。

 

支持率爆上げインフレ対策いかがでしょうか?

 

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!再エネ賦課金廃止!インボイス制度廃止!雇用保険減免!

 

2,企業へのコロナ貸付金チャラ、日本人学生奨学金チャラ!

 

3,特別給付金10万全国民に!

 

これしかないのにな、、、

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!

11月26日、、藤井隆君のイベントにお邪魔。。。お近くの方は是非!宮崎美子さまにあやかりました、、、失礼しました。