桜田さん??「経済対策が、物価高騰対策は必要だが、他の先進国の状況を見ると、過大で異常、財源についても、全く

 

触れられずに、、、財政規律を棚上げした、規模ありきの対策である」と苦言を呈したとか。。。さらには

 

具体策に乏しいし、そこまで日本経済がリスクを抱えているのなら、それは何であり、将来どんなplusを生むのか説明もない!

 

と批判、、、国民が納得するような明確なメッセ-ジをだせ!!だとさ。。。

 

もう。。。経済同友会てさ、、、ず-っと消費税19%に白とかさ、財政規律が大事とか、、財務真理教信者なわけよ。

 

一部の意見では、桜田さんは、損保の役員だしね。。。

 

ほんとに、株主資本主義の。「今だけ、カネだけ、自分だけ」に染まりまくりなわけですね。

 

日本人全体の経済を底上げしようとは考えないんだね。自分たちの会社の利益だけを考える。。

 

日本の経済全体が上向けば、当然自分の会社の業績もあがるでしょ?

 

なのに、財政規律を守れ!財政再建だ!それが間違いとは全く疑わず、勉強もしないんだ。。。あきれます。

 

その程度の認識でこういった発言をしてしまうのね。。

 

とんでもないし、こんな人が、経済界のTOPなんだ、、日本経済を妨げている!!老害です!!

 

ロクな提案しない!ロクな発言しない!!

 

誰か一人でも積極財政を提唱するひとがいないのかしらね。。

 

日本でやらなきゃいけないことは、消費税ゼロにすること!

 

政府が支出を拡大すること!

 

いろんな人たちの低賃金を底上げすること!

 

こんな当たり前のことを誰か一人でも言う人が、経済界から出ればなあ。。。。無理か。。

 

はあ、、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

田中先生の日本国史、、、素晴らしい本です。ルチア、クリスマスまだ早いよ!

 

キンプリ、、、解散びっくり!!