迷走する岸田政権。。。。

 

最初からやめときゃよかったのにね、、、入閣の時、岸田さんにだまってたからさ。旧統一教会のことね。

 

出だしからつまづいた、、、

 

潔さもなきゃ、答弁も、二転三転して信頼性もなく、立憲、共産から、タ-ゲットに絞られた、、、維新はそんな質問はなし!

 

本来なら経済の質問を突っ込まなきゃいけなかったのにね。。経済再生担当大臣なんだからね。

 

旧統一教会ことでの辞任なら、そんな野党の手柄にはならないわね。

 

岸田政権の崩壊にはつながるかもだけどね。。。でも次が、、、茂木&河野じゃあね。。お先真っ暗。。。

 

で、今日開かれるはずの、経済諮問会議が急に中止に、、、まあ、山際さんの辞任が理由かな?

 

月末に向けての経済対策が、期待できないわね。具体的にはなにもない。。。

 

電気代も1家庭2000円程度の支援が,精一杯ね。

 

結局それで庶民は救われない!!

 

それならさらに、支持率は落ち込むだけ、、、マイナスのスパイナルから抜け出せない!!

 

流石に持たないかも,、、、

 

改めまして岸田首相!!支持率爆上がりインフレ対策がありますわよ!!

 

迷走しないで、心を落ち着けて、国民第一にを考えたら、これしかないはずです!

 

元財務官僚のブレ-ンもたくさんいらっしゃるでしょうが。。。

 

それらに耳を傾け、検討するのではなく、、、国民の声に耳をかたむけ、実行してください!

 

コストプッシュ型インフレで、国民は年間約6,8万円の負担なんです、

 

特別給付金が全国民に要ります!!

 

はい、インフレ対策ですよ!

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!、最エネ賦課金廃止!インボイス制度廃止!雇用保険減免!その上退職金に税金かけるの??

どこまでいじめるんや!

2,企業へのコロナ貸付金チャラ、最初から粗利補償すればよかったのよ!日本人学生奨学金チャラ!なんでチャイナ留学生には262万円払うの??チャイナで日本人留学生そんなもらってないわよね。

 

3,特別給付金10万全国民に!ほんま、年越せない国民たくさんいるのよ!!聞いてる??

 

マイナンバーカードも河野さんが先走るから迷走してるやん、、、新しい仕組みなんかいらん、、、いまのままでいいわ!

 

日本は災害国家、現金もいるし、停電になったら、マイナンバ-カ-ド使えないわよ!

 

余計なことしないで!!持ちたい人だけもてばいい!!将来運転免許種や、キャッシュカ-ドも紐付けが、計画されてるとか。。。。

 

お-こわ。。。いろんな国に健康、資産情報盗まれるんやね。。。それを国家が後押しかいな。。。

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

美容の話しはこちらで。。。2006年からの自主製作カレンダ-は、、、予定では、2026年まで行います、、、まあチャイナ属国になってなければ。。。