「そろそろ移民政策に舵を切る段階だ!移民法の制定を強く主張したい!」だとさ、、、

 

人手不足は深刻で物理的にたりない!移民は争奪戦だ!ときたわね。。。

 

確かに、いろんなところで人手不足ですわね。

 

でもそれで、外国人に来てもらいましょうなんて、そんな安易でいいの?

 

どうせ、まともな賃金払うつもりもないくせに。。。馳さんて緊縮財政派やん。

 

低賃金で来てくれる外国人を受け入れたいだけ!

 

これこそ差別主義やん!!

 

日本人の給料の2倍払います!!ならわかるけどね。。。日本人は賃金下がってますけどね。

 

高賃金払って外国人労働者にきていただくんならわかるけどね、、

 

この人、ドイツ、スエ-デンの移民失敗例しらないの?どの国も後悔してるのよ!

 

ついこの間まで、国会議員だったくせにね。。。

 

人手不足だから外国人雇えばいいんだよ!!こんなひとに知事の資格ない!!

 

大阪みたいになるわよ!!石川県の皆様、、、、お気を付けて!!

 

外国人を入れるんじゃなくて、日本人の若者が農業、漁業、造船、、建設、、、に就職できて、培ってきた技術を継承できるように、環境を整えていくべき!

 

国から補助金をいれるべき!!

 

若者に、農業従事すれば、年収1千万は稼げますよ!そういう環境にしたら、人手不足なんて解消されていくわよ!

 

国にはカネがある!!だから補助金を堂々と要求してください!

 

外国人を入れたら日本は壊れる、、、チャイニーズドラゴンなんて言う組織が増える!!

 

ああいう人々を生み出してしまうのは、政府が、あほな政策で、外国人連れてきて、、全然手を差し伸べないで、放置して、で、

 

犯罪に手を染めて、そこで生きていくしかなくなって、そういう集団が育つの。。

 

世界各国で移民政策は失敗してるじゃないの!

 

後追いで、失敗例を作るな!!そういうことが起きないように、制限をして、日本人の手で経済を立て直さないと!!

 

そのために政治家かできることはたくさんあるでしょ!!

 

とにかくインフレ対策ですよ!

 

岸田さんも気の毒、、、なんで岸田さんの時に、こんな変な政策ばっかり出すの?

 

退職金に税金もっとかけようとかさ。。

 

まるでははやく岸田さん追い出して、次の総理の時に「これは前の首相の時にきめたものですから。。。」

 

と、緊縮財政路、チャイナ植民地路線突っ走りそうね。。。茂木、河野路線なら日本沈没。。。

 

せめて高市さんがいいけど。。。まあ消費税廃止はとんでもないらしいからね。。

 

かと言って立憲も、、階猛議員なんてあんな質問するようじゃ、お先真っ暗。。。

 

維新は言わずもがな。。自民の悪いとこ取り!!

 

はい、、インフレ対策1日も早くね!

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!インボイス廃止!雇用保険減免!再エネ賦課金廃止!

2,企業へのコロナ貸付金チャラ、日本人学生奨学金チャラ!

3,特別給付金10万全国民に!

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

美容の話しはこちらで。。

ルチアの熟睡、、、