国民民主党は、予算も賛成してるし、段階を踏んで多分政権与党入りかな??という既定路線かな?

 

玉木代表は自民党に入りたいみたいだしね、まあ自民の中でも積極財政言ってほしいわね。

 

で、維新だわね。。馬場代表たら。維新を信頼している、、、できる部分は取り入れていく」と岸田首相が言ったとかさ、、ほんまかいな!

 

 

しかも維新に騙されてはいけないのは、時限的消費税減税をうたってるが。。。こっちを削って出しますよ!だから積極財政じゃない!!

 

だから総理もこんな提言を受け取ってはいけない!!最悪ですよ!!自公維与党になったら。。。

 

総理は。。志位さんや泉さんから提言書をもらう??もらわないわよね!ほんま怖いわ。。。

 

そのうち、小選挙区制だから、、、維新の出るところは、自民候補出しません!大阪は維新に差し上げます!!

 

てなりそうね!!あーあ、チャイナ特区かあ。。。

 

絶望しか感じない、、、、、

 

今は、インフレ対策を早急に!!岸田首相、、支持率爆上がりの必殺技ですよ!

 

1,消費税廃止、ガソリン税廃止、最エネ賦課金廃止!雇用保険減免!

2,企業へのコロナ貸付金チャラ、日本人学生奨学金チャラ!

3,特別給付金10万全国民に!

 

もう、、、今日も美容のはなしできんかったわ!!

美容の話しはこちらでね。