日銀黒田総裁に即刻辞任すべきだ!!と迫ったのよね。この議員さん。。

 

量的質的金融緩和策が全く失敗したではないか!とね。

 

それに対して黒田総裁は、事実に反する!として辞任拒否!!当たり前!!

 

今、日本銀行の政策は一番正しい!!ていうか、日銀だけが正しい!!黒田さんは正しい!!

 

だから、この議員が、正しい政策をもっていない!というのがバレた!緊縮財政論者だわね!!

 

こういう人を予算委員会に出す立憲は、国民の生活はどうだっていい!!とにかく政府を批判できればいい!!

 

これをテレビの前で見せつけて、国民に政府はとんでもないと印象付けて、内閣支持率をもっと落とすことができればいい!!

 

と思っているの?

 

こんなことをすれば、この議員も立憲も、超がつく経済音痴だとバレたわよ!!

 

あ-あ、、、立憲の支持は伸びないし、経済政策は任せられない!、ましてや政権は握らせられない!!

 

となるわよ!かといって、維新は自民、立憲の悪いとこの集まり!!

 

もう一度いいますわよ!!

 

今の円安は、日本経済の世界からの評価!日本の実力が落ちている!!日米の金利差なんて、為替相場の一部を構成するだけ!

 

ここで金利をあげろ!とか、金融緩和やめろ!!とかさ、、、そんなことをしたら日本経済崩壊ですよ!!

 

日本崩壊に加担する議員と政党になる!!

 

で、国債から売りで儲ける金融投資家が笑うだけ!!

 

今、国民が、中小企業がどれだけ苦しんでいるかわかってない!!どういう政策が適切なのかわかってない!!

 

ほんま、、、立憲は、、、第2の社民になるわよ!

 

維新に行くんじゃない?

 

ほんまとんでもないわ!!黒田総裁に退陣を迫るなんてありえない!!出直せ!!

 

財務真理教の信者みっけ!!洗脳から解放させないとね!(安藤裕先生)

 

はい!インフレ対策ですよ!

 

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!インボイス制度廃止!雇用保険減免!年金増額!

2,企業へのコロナ貸付金チャラ、日本人学生奨学金チャラ!

3,特別給付金10万全国民に!クーポンより現金支給!全国民に!本当に困っている人の線引きなんて無理!!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!

しかし、れいわ新選組の質問時間13分て、、、短っ!!立憲さん、、何時間も持ってるんやから差し上げてよ!

 


ルチアお腹丸出し!!さすってほしいとき、、こうなります!