立ち上がってる!!なのに、メディアときたら、「極右」扱いね!

 

スエ-デンも、民主党が穏健派を抜いて2位に躍進!なんせ移民受け入れ促進のせいで、今や5人に1人が移民!

 

イタリアでも、イタリアの同胞(FDI)が優勢!イタリア発の女性首相が誕生するかも!反移民流入、反ポリコレ!反グロ-バリズム!「私は、イタリアの国益を第一に考える!」といったの。フランスでも!自国ファ―ストの党首が躍進!!

 

EUだけじゃなく、アメリカもさ、トランプさんの時は、移民抑え込んでたけど。。。バイデンさんは。OPEN Door 

 

Policyだから。またすごい勢いで移民が増えた!400万人くらいだわよ!

 

で、共和党の知事が怒り狂って「そんなに民主党が移民政策進めるなら、お前ら面倒見ろよ」

 

でね、この知事、先月9月14日、フロリダ州のロン デサンティス知事が、不法移民50人をマ-サズ ヴィニヤード島に飛行機

 

で、移送したの!この島、、お金持ちの、リゾ―ト島で、オバマ前大統領の別荘があるわけ。。

 

まだあるわよ!

 

テキサスのアボット知事は、バスに50人ずつ、100人の不法移民をカマラ ハリス副大統領の家の前に到着させた!!

 

ハリス大統領は「Open Door Policy]で、何も問題は起きていない!!と発言したから、、、「じゃあ、どうぞ!”」

 

となったわけね!!

 

物価も上がり、不法移民400万人てなんだこれは!!ということで、アメリカ国民の怒りを買ってるわけよ!!

 

 

移民を入れて笑う人はだれ??

 

金融投資家でしょ?

 

一番効率よく利益を上げるために、一番ベストなのはさ、、、、実は多様性がないことなの!!

 

 

世界が1つの大きなマ-ケットになり、お金も人も全部自由に移動させたい、、、だからそこに個性があっては困るの。

 

その国の文化、伝統、憲法、通貨、言語が統一されれば、それだけ無駄がない。

 

人間が単なる数字になればいい状態になる。

 

移民を入れて、自国の文化伝統、自国経済、暮らしが守られますか?

 

国民も移民も沈んでいきますよ。。数字になる。。。

 

ポリコレもそう、、、「環境だ!SDG’Sだ!、、、」なんて言って、森林伐採して太陽光パネルや、風力発電を設置。。

 

それこそ環境破壊では??

 

移民受け入れ反対します!!自国ファ―ストで!日本国民をまず守れ!

 

で、インフレ対策まだですか!!これだけ国民を苦しめて、ほんま早くして!!

 

マイナンバーなんかもっとよく議論してからやろ!!どうせ河野デジタル担当相が、パワハラで叱り飛ばして「早くやれよ!」

 

てけしかけてるのが想像できるわ!!もう、、、岸田首相の後、茂木、河野となれば、日本終わり!!

 

インフレ対策ね、

 

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!インボイス制度廃止!(個人事業主を苦しめる)雇用保険減免、、、年金40年から45年にするとか、、、ほんまあきれる、国民から1円でも税金取りたいんや、財務省。。

2,企業へのコロナ貸付金チャラ、日本の学生奨学金という名のロ-ンチャラ!なんで外国人留学生には200万以上払って、往復旅行費払ってなにしてる!!

3,特別給付金10万全国民に!年内でないと意味ないわよ!!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

美容の話しはこちらでね。もうすぐ締め切りです。お早めに!!皆さまに2000円相当のお土産があります!