記憶はあるけど、記録がなかった、、、、とか、、、ほんま不誠実な方ね、、

 

岸田総理にも報告してなかったそうね。首切りたいけど、、麻生派だもんね。。

 

それに、、、さらには、「我々は野党の意見は聞かない!!」とも言ってたそうね。。

 

まあ、小選挙区制なんで、野党に花を持たせたら、次の選挙で自民落選するものね。議席1席だからね。

 

いい提案でも自民党の提案にしなきゃね。。これを議員に強制するような制度はいいの?

 

この選挙制度はいいの??小選挙区制なら当然の行為ね。相手を蹴落とさないといけない制度て問題ね!

 

中選挙区制なら、他人を蹴落とさなくてもよかったのに、、、自分も野党も当選できたのに。。

 

だから野党に手柄を取らせないのは当然ね!

 

本来であれば、与党、野党でいい意見を出し合っていいものを作らないといけないのに、、、

 

野党のいい意見も、野党に手柄を取らせてはいけない!という力学が働くものね。。

 

国民第一の政治が行われない!議員は選挙で勝たないといけないから!!

 

すべて、小選挙区制のせい!!民主主義をゆがめている!!

 

はい、今年になってから、コストプッシュ型インフレで、家計負担2人家族で年間6,8万円ですからね!

 

インフレ対策を早急に!今から予算組んでいつになるの?ほんまほったらかしね!国民は!!

 

インフレ対策これしかない!!

 

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!インボイス廃止!雇用保険料減免!

 

2,企業へのコロナ貸付金チャラ、日本人学生の奨学金チャラ、粗利補償80%せよ”!

 

3,特別給付金10万全国民に!!これ早急に!

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

美容の話しはこちらでね。こちら年賀状候補、、、いかがでしょうか?