改めてダイジェストで見てみたけど。。。

 

「総理、あなたの判断はいつも正しかった」といいはったけど。

 

政治が、結果がすべてというならば、この菅さんの認識は間違いよね。

 

安倍さんは、日本国の衰退に歯止めをかけられず、国民を救えなかった。。。

 

それなのに、その判断がいつも正しかったと評価するなら、日本の衰退、没落は進む。。。

 

安倍さんへの哀惜の念もあったでしょう。。

 

でもその前に「一歩後退すると、勢いを失う、全身してこそ活路が開けると思っていたのでしょう」とね。

 

私たちは、危機が迫ると、とかく未来へのカギを探さねば、、と思う。ので、どうしても前のめりの姿勢になりがち。

 

でもその危機を引き起こしているのもは何か?

 

巨大な危機は、いきなりおこったのではなく、長年にわたる矛盾の深刻化なのですね。

 

これに気づかず、前のめりにばかりになると、かえって倒れますね。【佐藤健一先生)

 

安倍さんの、失敗は、「前進してこそ活路が開ける!」

 

と思い込んでいたからかもですね。

 

そして菅さんも。。。思い込みから自由になれない!!

 

そして財政破綻論者の皆様も、、いい加減思い込みを脱却してくださいな。

 

特に、、、大前研一さま、、、知識のアップで-トお願いします!

 

明日は、この大前さんの御本「ビジネス新大陸の歩き方」について書くわよ!!

 

このひと、、、ひどいわ、、、茂木幹事長の師匠かしらんけど。。。

 

インフレ対策ですよ!国会で即議決してよ!

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!インボイス制度廃止!雇用保険減免!

 

2,企業へのコロナ貸付金チャラ。粗利補償80%せよ!中小企業を救え!

 

3,特別給付金10万全国民に!それでも2人家族で、年6,8万円の家庭への負担には追い付かない!!子供やお年寄りのいる

 

家庭なら20万はいる!!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

美容の話しはこちらで、、小2で描いた大阪城。。。