生放送で、、「大臣に就任した日に、中国というこ言葉を出すな!来年の通常国会に、セキュリティクリアランスを入れた、経済安全保障推進法を提案すると、口が裂けてもいうな!!」といわれたらしいの。。

 

セキュリティクリアランスて?秘密取扱書適格性確認情報、、この人には教えても、、この人はダメだよねという人を選別しましょう!

 

ということね。。今の日本には、そういう法整備がないからね。。

 

でもさ、、、なんで、口が裂けても言うな!!てなに?

 

来年には間に合わないから言うな!!なのか。。「俺、やる気ないから言うなよ!」

 

なのかどっち??

 

でも、、最近のニュ-スみてたら、、、

 

政府は対日投資倍増の議論をはじめたし、、投資先の魅力を高めて、2030年までには、、、倍増しようと計画。。外国人の

 

経営者様どんどんお越しください!さらには、外国人留学生(高度専門技術だと)を(今でも年間200万以上援助してるけど)もっと受け入れて

 

(岸田首相によれば、外国人留学生は日本の宝なんだと!)、外国人が住みやすい環境整備し、医療機関の整備もね。。

 

いいわね、、日本人には冷たいのにね。。

 

一番近いチャイナ様が一番たくさん来る、、、で、そのうちチャイナの一部になるわね。(安藤裕先生)

 

 

あ-あ、セキュリティクリアランスなんて考えてないな!!

 

がっかり、、、何の力が働いてんねん!!どんどんあかん方向へ。。

 

新自由主義からの脱却もなし。れいわの所得倍増計画は、貯金を投資して増やせ!になり、、挙句は外国人(チャイナ)増やし!!

 

2025年、、、、あぶない、、、相当あぶない。。。

 

インフレ対策を早急に!

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!インボイス制度廃止!社会保険料減免、、、できるのにやらないやん!

2,企業へのコロナ貸付金チャラにして!自粛要請は政府の要請、、、その分補償するのが当たり前!!

粗利補償80%は当然です!なんで助けないの?

3,特別給付金10万円、国民全員にね!年内3回せよ!

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

それはそうと、、、維新てほんと身内に甘いわね。。。参議院議員の候補者に、1千万円要求した吉田議員にさ、、

 

離党勧告、、、なんとゆるい!ずるい!みんなやってるのに、バレて気の毒やな!くらいじゃないの!

 

たとえ、議員辞職しても比例だから、維新にとっては痛くもかゆくもないわけよね。。。

 

除名じゃなく、、離党なら、後で戻ってこれるからね。。

 

まあ。。。維新らしさが出てるわね。日本破壊政党ですから!!それにくらべて。。。国葬に行かず、、、被災地静岡に出向かれたれいわ新選組の山本太郎党首は、あっぱれやん!!