日本人の薬に関する知識、、、1つ1つの薬については、知識は欠乏していっている。それは、医者もそう。。。

 

洪水のように出てくるクスリに、追いつかない。

 

こういう症状がでたらやめないといけないとか、、安全に有効に使うには、あまりにクスリが多いのが現状。。。

 

たとえば、タミフル、、イギリスに比べて、1000倍処方されていたりという事実がある。

 

世界中のタミフルの80%ですよ。子供の異常行動とかさ、呼吸が止まって朝起きたら亡くなっていたとかね。

 

まあ、、厚労省は躍起になって否定しましたがね。。

 

副作用被害救済制度で救え!!という訴えもすべて却下ね。

 

過剰に処方されるが、何かあった時は、補償はされないという状況の中、訴訟しても、因果関係は認められない。。

 

厚労省の方針なわけ??

 

大体、ウイルスに効く薬剤て、、、もちろんウイルスの増殖も抑えるけど、人の腸の細胞の増殖も抑えるのよね。

 

そうすると下痢をする。腸のバリアがつぶれて、ばい菌がイケイケになるのよね。

 

こどもは、表面だけで感染して、体内まで入りにくい。。だから、軽く済むので、ワクチンを打ってもそれに見合うメリットはなさそうね。

 

で、、こういったことを詳しく書かれているのが。。。

 

「薬のチェック」という雑誌(国際薬品情報誌協会)や、「正しい治療とクスリの方法」「飲んではいけないクスリ大辞典」の著者の、

 

浜六郎先生(医療ビジランスセンタ-)よ、http://npojip.org より購読できるわよ。一家に1冊ね!

 

これらは、メーカ-の広告は一切なし!だから忖度もなし!ちゃんとした、中立の情報よ!

 

解熱剤を重症の感染者に使って死亡率が高まらないかどうかとか、、熱が出ない重症の感染者もあるから、それを総合解析しないといけないのに。。いっしょくたにしたら、意味がないしね。

 

いろいろ誤魔化しの臨床試験があるようね。

 

たとえば、、、認知症用薬剤(保険適応)

 

ドネべジル、ガランタミン、リパスチグミン、メマンチン、、、フランスでは2018年から保健が効かないクスリになった。。

 

フランスでは、デ-タに基づいて、検証する機関がるから、疑いのある薬は採用しない、、、自費でご自由にとなった。。

 

永田町の厚労委員会の国会議員の皆様、、、薬の番人、購読をお勧めしますわよ!!

 

で、、クスリに頼らず、健康維持したいわよね。。

 

この浜先生いわく。。。

 

病気はどうしてできるか?

 

昼間仕事もするし、頭も使う、、、ストレスもある。で、アドレナリンも出るのよね。(交感神経優位になってますから)

 

そうなると、血管は?そう、、、収縮するわけね。そうすると、虚血という状態になる。。。だけど、1時間に1回でも、

 

休憩して、深呼吸(腹式呼吸)などをすれば、血液を送り出せるようになり、虚血による血管内の傷ができにくい。。。

 

でも4,5時間も仕事に集中すれば、、、その傷は残る、、、そこへ、酸素、栄養不足が重なれば。。

 

昼間できた傷は、、、、夜直すしかチャンスがない!!

 

寝るときは、副交感神経がはたらいて、血管が広がる、、だから、血流がスム-ズ。免疫細胞が働く。。

 

なので、朝起きたらその傷はいやされている。。

 

だから睡眠が大事なの!!

 

日本人は平均6時間半、、、、これじゃ傷は修復できない!!

 

大谷翔平さんは、8時間睡眠とっているとか。。。

 

では何時間寝ればいいの??8時間40分ですと!!!平均ですがね。。。

 

どこかに傷のある人は、10時間寝ないといけないの、、皆様いかが??

 

はい、結論。

 

1,宵越しの傷を持つな!

2、寝る子は育つ!健康は寝て待て!

 

これを心掛けること!!

栄養バランスなら、、、糖質40%、脂質45%、タンパク室15%がようそうです。(母乳も40%)

 

 

おりしも、CDCが、日本に設置されるとか、、アメリカの支持に従え!!ときたわけね。

 

どうすりゃいいのかしらね。。グロ-バリストが押し寄せてくる!!

 

大阪なんか、ウエルカムしてますから。。。

 

グロ-バルにはローカル(地方の共同体)で立ち向かえ!!といいたいけど、、、維新大阪じゃ無理。

 

カジノ依存症対策じゃないのよ!!そのものをやめろ!といってるんだよ!!

 

政治思想家トクヴィルは、、地方の中間共同体が、中央の権力者に歯止めをかけるキ-パ-ソンになる!

 

と言いましたが。。

 

中央政府と有権者との間にある中間の場所がいる。。。それがないと、有権者が流されやすくなり、グロ-バリストにいろんなも

 

が奪われる。。。

 

たとえば、町内会、、、違う意見の人たちとすり合わせをする。。これが大事。

 

それの大きいのが地方自治体、、、中央は、厚労省が副作用みとめなくても、、、泉大津市市長は、ワクチンの、メリット

 

デメリットを掲げて、欲しい人だけどうぞという提案をしたり、

 

長野のある市では、保険補導員さんがいて、2年間研修を受けて、各家庭を回って、啓蒙してくれるの、ついには、その研修会に、

お医者さんが参加してくれるように。。未病につながり、医療費も少なくなったとか、、

 

これからは、「本当にそうだろうか」を胸に、いろんな角度から考えよう!!(堤未果先生)

 

地方が主役、、、住民が主役!!

 

大阪は、、、無理、、維新は自民の悪いとこの集結だから、、、他の自治体はいいなあ。。

 

いや、、、維新ゼロまで頑張る!!維新はあかん!!

 

はい、インフレ対策ですわよ。

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!社会保険料減免!(また値上がりするのよね、、、20万の給料で、社会保険料会社と折半だから、手取り18万、、、でも会社も2万払ってるからね、だから22万なわけ。。会社の負担半端ない!これも中小企業痛めつける政策なわけよ)、、インボイス制度廃止!

2,企業へのコロナ貸付金チャラ!!これから取り返さなければいけない時期に、取り立てるなよ!!粗利補償もしないくせに!!コロナでの減益は、自己責任では済まされない!!自粛を求めておいて、補償なしとは鬼か!

3,特別給付金10万円、全国民に、あと3回最低支給せよ!

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

ピラティスで、ストレス軽減するわ!

美容の話しは、、11月23日ね!竹園ホテルにて!豪華美容グッズ抽選会や、参加賞(2000円相当)も全員もらえますよ!

 

それに美味しいお食事!!泊りがけでいかがかしら??