日経がまた、「インバウンド解禁で成長力の底上げを!!」なんて書いてますけどね。。

 

岸田総理は、NY証券取引所でまた、ええかっこしたんやね。。

 

INVEST IN KISHIDA DEATH!!「岸田に投資すると死ぬよ」。。。てなことは言わなかったらしいけど、

 

アメリカ並みの水準まで、水際対策緩和、、、10月11日からは、ビザなし渡航を再開するんだとさ!!

 

1日5万人の入国者数制限も撤廃するとか。。

 

日経はこの決断を評価し、日本経済復活に、即効性があるのは、インバウンド解禁だ!!なんていってますけど。。

 

円安の今は、日本を知ってもらう好機である?

 

観光、旅行、飲食業は、政府から支援の手がないんだから、それはやってほしいわよね。。

 

でもさ、、、これは何を意味してる??

 

結局政府はお金を出したくないだけ!!

 

日本の不景気、コストプッシュ型インフレも進み、コロナからも立ち直れない日本経済を再生させるためには、

 

財政出動しかない【アメリカを見よ!バンバンばら撒いてますよ、景気良くなりすぎてインフレ(デマンドプル型インフレ)

 

になっている!】

 

国民の懐にお金が残るような政策をすれば、経済は間違いなく再生するのに。。

 

それなのに、、、インバウンドに頼る、、

 

自分達はカネ使わずに済むし、、、飲食、宿泊、観光も外国人様が潤してくれますわ。。とね。

 

ほんとはさ、宿泊、土産店、飲食、、、この3年、売り上げ立たないわ、動き始めたら、また自粛の繰り返し。。

 

その間すごい借金抱えさせられた!!だから政府にもっと怒りをぶつけないと!!

 

でも、インバウンド解禁とか言われたら、、ありがとうございます!政府様!!となるのよね。。

 

自力で借金かえします!!となっています。。ほんとは「ふざけんな!!」なんですけどね。

 

みんな、何もしない政府にあきらめている。。。

 

政府が、経済的に苦しんでいる人々全員救う力があるのに!!

 

それを日本国民はほとんど知らない!だから「インバウンドありがとう!」なんて言ってしまうわけ。。

 

持てる力のほとんどを使わないで、その穴埋めを外国人(チャイナ)に頼る。。

 

ほんとにせこい政府!!

 

でさ、、、地方の観光の衰退の大きな原因は何??コロナで外国人がこなくなったから??

 

違うわよ!!

 

日本人が貧乏になって、国内旅行にさえいけなくなったからです!!

 

その分を外国観光客で穴埋めしていただけ!!

 

ならば、日本の観光産業を本気で再生させるには、、、日本人が国内旅行できる環境を作らないと!!

 

そうすれば、外国人に頼らなくてもよい!!

 

だから!!緊縮財政辞め!!積極財政!!デフレ脱却からの賃金UP,中間層を増やせ!!

 

外国人にお金を恵んでもらうのは、、、発展途上国です!!

 

そんな国造りある?

 

そうじゃないでしょ??

 

今、日本に行けば、こんなおいしいものこんな安いお値段で食べれますよ!!じゃないのよ!!

 

かっこの悪いこと!!

 

こんないいサ-ビスをこんな値段で!!日本ていい国ね!!住み替えよ!!とチャイナ様が団体できてますわよ!!

 

なさけないこと。。。

 

政府支出拡大しないで、いかに経済を拡大させるか!!

 

こんなものうまくいくわけがない!!

 

インバウンドで穴埋めできるくらいの、生易しい経済ショックじゃないからね!!(安藤裕先生)

 

立ち直りなんてできない、、、で、チャイナ様に引き続き不動産、水道付近の土地、自衛隊基地付近の土地、会社、買いまくら

 

れて、、、戦争にならなくても、もう、侵略半分くらいすすんでるかもね。。

 

労働者もチャイナ様からどんどん流れてますから、、、2025年までもつのかな。。これ確実よ!

 

まあ、山本太郎さんが、総理にでもなりゃ、、、何とか10年くらい持つかな。。

 

はい、インフレ対策ですよ!!

 

1,消費税廃止!ガソリン税廃止!社会保険料減免、インボイス制度導入廃止(個人情報駄々洩れとか)

 

2,企業へのコロナ時貸付金チャラにせよ!これから苦しいときに、取り立てるな!!

 

粗利補償もしないくせに!

 

3,特別給付金10万円、国民全員に年内2回だして!!

 

はあ、、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

本日は、守口市役所に手の「べっぴん塾」たくさんご参加ありがとうございました!!

 

質問もたくさんくださり、なにより、よいコミュニケーションできました!!

 

またよろしければ、11月23日、竹園ホテルにて!!

 

こちらでは、美容フルコ-スト-クとなります!!美味しいお料理も!!

 

そして、毎回凄い抽選プレゼントがあります!!皆さま大満足!!是非!!新地で、Superager見つけたわよ!!クラブ山名のママ、、

 

現役86歳!!どう見ても60代!!いてはるんや、、、