アメリカの覇権の下で、資源、食糧は必ず、間違いなく適切に、交易されるという「幻想」に依存し、

 

かりそめの繁栄を謳歌していただけでしたね。

 

資源や食料、工業用原料は、輸入不可能にいある可能性が常にあるという現実を、徹底的に理解しないとね。

 

資源(あるいは一次産品)が、完全に兵器として使われる時代が来ました。。

 

ロシアのぺスコフ大統領報道官が、西側諸国の経済制裁が解除されるまで、ノルドストリームによるガス供給の停止を継続する可能性を示しましたね。。。

 

早くインフレ対策を!!

 

1,短期的には、、政府の財政支出(積極財政)により、可処分所得の減少を補う。

1200万世帯だけ5万円かいな。。。6000億円だけ??オイオイ。。。ドイツ9兆円、イギリス25兆円物価高騰対策してるわよ!!せめてすべての世帯に10万円今一度!!早急に!

 

2,長期的には、政府の財政支出(積極財政)により食糧、エネルギ―の自給率を高める!!(三橋貴明先生)

 

これに全力を注がないと!!隠れ増税、インボイス、高齢者の医療費負担2倍に上げてる場合じゃないのよ!!

 

10月からも、いろいろなものが、値上げの嵐よ!それどころか、肥料、飼料は来年どうなる!!

 

早く国会を開いて、重要案件をさっさとやりなさいよ!!

 

国葬いらんわ!本物見た後やで!!

 

もう、、今日も美容のはなしできんかったわ!

皆様、季節の変わり目、、、、ご用心くださいね、体調管理!!

 

ルチア、、ダイエットしないと。。。