物価急騰対策発表!!!10月以降、電気、ガス代が現状よりも値上がりしないように、「財政」を支出しますの!

 

さて、、、日本は住民税非課税世帯に、、、5万円、、、1200万世帯くらいだから、、、6000億円ね!

 

イギリスは、、英メディア推定で、、、1500億ポンド(25兆円)!!!人口6850万人でね!

 

イギリスは、EU脱退したから、自国通貨建てだからね。国債発行から、政府支出で、国債買取でいけますね。

 

なのに日本は、、、なにしてる?

 

救済しないの?5万円だけ??ケチ!!

 

日本国民が貧乏になってるのよ!!

 

今は、お金持ちの方もやがて貧乏になる。、、。なぜか、国民経済はつながっているからです!!

 

というわけで、コストプッシュ型インフレへの対策は

 

1,短期的--政府の大胆な財政支出により、可処分所得の減少を補う(特別給付金100万円くらい、1世帯に!!

 

2長期的---政府の大胆な財政支出により、食糧、エネルギ-自給率を高める。。

 

これ以外にない!!(三橋貴明先生)

 

それなのに、、、いまだに財政拡大に反対し、国民を見殺しにする連中が、少なくないのですから、吐き気がしますね!!!

 

どうかドイツ、イギリスのような、まともな国を見習って、財政支出してくださいな。

 

安倍さんの国葬どうのこうのよりも!!財政支出で国民救うのが先!!それには安倍さんも反対しないでしょ?

 

皆様、、、、どうか、「普通」に国債発行で、国民を救えるのに、国民救済を阻む頭のおかしい国、、、日本、、、いえ日本の財務省殿に。。。

 

「ふざけるな!!!」

 

と言い続けましょう!!

 

今日も美容の話しできんかったわ!!

 

昨日は、アンチエイジングの鬼の著者で、アムリタ-ラ社長の勝田小百合さんの、新刊記念ト-クショ―に、お邪魔いたしました!!

何と中身の濃い御本!3冊くらいの値打ちあり!!参考にさせていただきます!!

 

気を使われて私の本も並べてくださいました。。。

新歌舞伎座にて、、頭痛肩こり、樋口一葉公演にいきました!!熊谷真美さんが出られていましたので、、波乱万丈人生見事に演じられて、、皆様の個性がぶつかり合い、、さらに凄みが増し、その中に、和気あいあい感もあり、、素晴らしい舞台でした!いいもの見せていただきました!!