世界保健機関WHOなんだけど、日本にできるの?

 

G7広島サミットが来年あるわよね。5月にある。

 

そのときに、WHO傘下の組織を設立する?サミットのときに、発足させるというのよね。

 

なんでも「世界中の誰もが、必要な医療サ-ビスを負担可能な額で受けられる万人のための医療の実現を国際目標にする!」

 

一見聞こえはいいけどさ。

 

ちょっと待って!!今、日本には健康保険がある。皆が負担できる金額で、皆が医療が受けられる。。。この制度は大変優れた制度で、世界中探してもないですよね。。

 

世界に誇るべき素晴らしい制度!!

 

この制度を世界中に広げるんなら、世界中の政治家なり、医療関係者が日本に学びに来ればいいだけよね。

 

これをやるということは。。もしかしたら、日本に来たら、この制度を利用して、医療が受けれますよ(自分が払えるだけの

 

金額でどんな医療儲けれますよ。)という機関ができたら。。。実際にかかる医療費はもっとかかるんだから、その差額はだれが

 

負担するの??まさか日本??

 

なんで?自国以外の人を?日本のお金だけ吸い取られそうね。

 

岸田首相は、「広島サミットは日本の国際貢献を誇示する絶好の機会と位置付ける!」

 

いや、、、いいんやけど。国際貢献はいいけど。。。その余裕ある??今の日本に?

 

ようわからんわ。。。

 

ただでさえ、コロナで医者にかかれないのに。。。その上、外国人に医療取られたらどう何の?

 

凄く心配なニュ-ス!!危険なにおいするわ。。。

 

世界の富裕層に向けて高額な医療サ-ビスを提供すれば?なんて言う議員もいるじゃない。。

 

そんなことになったら日本人はどうなるの?医療リソ-スが富裕層に割かれる。。

 

日本人向けはわずかになってくる。。日本人優先でしょ!!なんかおかしいわ。。

 

このWHO設置は要注意ですよ!!しっかり覚えておいてね!!

 

それにしても旧統一教会とかかわりのある議員の多いこと!!

 

雨がっぱ松井市長ッたら!!勝共連合と、旧統一連合つながっていたのを知らなかったそうよ!!しかも府議のころ勝共連合のお手伝いをしてたのね。それなのに知らなかったの?

 

あらら?お父様確か、笹川さんの運転手してて、その笹川さんは、勝共連合や、旧統一教会とは、岸元首相とともに、深い関係があったはずよね。家族ぐるみでのお付き合いがあったようね。いいわね、、そのおとぼけぶり!!

 

維新足立議員も相変わらず、問題だったの?ふ~ん、、、、わたしが不勉強なんで何が問題かわからない。。だとさ!!

 

この人、、、あきれるわ。。

 

あっ、維新馬場幹事長もさ、、、最初は関係ないとかいいながら、、関連団体のイベントに出席し、なんと、世界日報に過去5年最多登場してたのよね。。流石次期党首ね!!そうでなくちゃ!!

 

ちなみにさ、、、原稿料もらってたんじゃないの??申告してた??

 

維新て反カルト規制法いやがってますね。。。いろいろバレるのかね。。

 

はい、今日も書きますよ。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、それか、れいわ新選組の季節ごとに10万円、だから1年で40万!せめてそれだけでも実行せよ!!国外より国内の国民救って!!WHOなんかいらんわ!

 

2,企業への粗利補償80%せよ!チャイナへのセ-ル中。。。街中チャイナ増えてるやん!!溶け込んでるし、、戦争戦せんでも、サイレントインべ-ダ-進行中!!

 

3,悪の消費税廃止!こんなもんは、弊害しかない!!即やめるべき!!なんのためにいるんや!!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!!

美容の話しはこちらでね。お待ちしてますね。