日本の話しじゃないんだけどさ。。。カナダのトルド⁻首相といえば、世界経済フォ-ラムでも優等生のお方、、

 

カナダは、2回ワクチン証明書がいるの、入国の際にね。。で、接種していない人は、2週間隔離です。食料品も外出ダメ!なんですよ。絶対外に出てはダメなの。もしそれに違反して、他の人にうつして重症化したら、罰金1億円!

 

あるいは3年間刑務所いり!!その人の基礎疾患とかは無視ですね。

 

さらに、オーストラリア。。。特にメルボルンは、246日ロックダウンがあったの。そこでは、マスクしないで歩いたら、マスク警察がつけに来る。ス―パ-も現金使えず、、監視カメラも充実してきた。。同時に自殺率やうつ病が増えた。。。

 

今後、、、カナダ、オ-ストラリアは、留学とか厳しいかもね。。

 

さらに、親がワクチンを打ちたくないといえば、それなら子供と引き離しますよ!という法律ができつつあるの!!

 

どうした??オーストラリア!!!

 

全体主義まっしぐら!!ワクチンやマスクを入り口にして、政府が行動を規制するルールを合法的に作っていっている!!

 

だから、日本は緊急事態条項を通してはいけない!!憲法改正に注意!!デジタル化も何に使われるかもね!

 

サル痘のワクチンも副作用きつらしいわよ。。WHOの人も安全性保障しないし、自己責任といってますからね。

 

えっ日本にWHOの支社できるの??なんのために??こわっ!!ミニテドロスいらんわ!!

 

大阪の泉大津の市長は、「ワクチン接種券ほしい人に送ります」という選択をした、、、

 

実はこれ大事、、選択権ね。「小中学校に、市が買い上げて、有機コメを給食にいれます。」とはじめたりね。。

 

石川、羽咋も、千葉、木更津も、、始めている。

 

有機農業は、高いし、ちょっとしか作れないと反対意見があるけど、差額を市が払ってくれたら、農家が安定するわね。

 

これを、地元の市議会議員さんに訴えるの。種まで守るのが、ロ-カルフ-ド法ね。(堤未果先生)

 

オランダ、カナダ、スリランカのように、食べ物を作る手段を政府に奪われて、政府からの配給制にならないように、

 

選択できるようにする!!

 

地元のためだけに動くだけでも、全然違うんですよ!!地元を動かす!!これしかないわね!!

 

押さえつけられたとき、ひっくり返せるノウハウは知っておかないと!!

 

かろうじて、まだできることもある!!それには、デジタル化もゆっくりでよい!!デジタル通貨になれば、より全体主義がはやくなる!!

 

また、今日国民への脅し記事がありましたね。。

 

国の借金1255兆円、1人1千万円超え??こういう記事が出ると増税が近いのかな??と疑わねばね。

 

前にも書きましたが、隠れ増税がすでに始まってますからね!

 

もう、ご存じでしょうが、返済も利払いも不要な「政府の負債」を「国の借金」と呼び変えてはならない!

 

借金とは「返済が必要な負債」です!「日本銀行保有国債」は、日本政府の借金ではない!!(三橋貴明先生)

 

財務省の省益のための財政破綻論ええ加減にせい!!

 

大体1995年くらいから、「国の借金」が1人600万円になった!!このままだと破綻する!!と、当時の武村蔵相が

 

騒いでなかった??あれから何十年、、、何も起きてませんわ!!

 

「日本円建て国債しか発行していない日本銀行が、財政破綻(債務不履行)になることは不可能」

 

という、基本認識くらい、メディアで共有しないと!!国民騙しの一旦を担って平気なの??

 

財政研究会で、配られる資料に逆らう記事を書けば、「次」にもらえなくなるから、仕方ないのでしょうが。。。

 

 

「先に理解した人」が、周りの人に、正しい知識を広めるために、コミュニケ-ションするしかない!!

 

諦めてはいけない!!

はい、今日も書きますよ。

 

1,特別給付金10万円×せめて6か月、隠れ増税ばっかりして、給付金はなしですか。。。ほんまに国民救わんな!

 

2,企業への粗利補償80%せよ!倒産してチャイナに取られて、、、林外相を歓迎するみたいなチャイナのコメント、、ぞっとするわ!!

 

3,悪の消費税廃止!社会保険料の減税も”!!これでだいぶ助かるんやから!!もともと要らない税です!!

コロナ禍で諸外国が凍結したのに、、日本だけなんもしない。。。10万だけ!!国民大事にしない国になり下がった。。

 

もう、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

今日はね、、、前大阪平松市長、前アナウンサ-斎藤さん、平和と民主主義を共に作る会大阪代表、山川よしやすさん、

企業支援型レンタルオフィスの中野さん(住民投票で、オフィス提供してくださった方)とお食事したの。

 

あの府議会での採決の模様やら、市長時代のいろんなお話聞けて、楽しいひと時でした!!

次の大阪市長には、維新以外で!!

 

美容のお話はこちらで。。。お申込みはお早めにお願いします。

 

「Flowで、不老 循環美でオーガニックに生きる」刊行イベント、

 

あのアンチエイジングの鬼、、勝田小百合さんの新刊トークイベントあります!

9月10日(土曜日)11:30分から、と、13時からの2回。梅田蔦屋4thラウンジ。

 

書籍とアムリタ-ラソルト付きで、3700円!!安い!!

 

蔦屋yahoo店まで!!06-4799-1800 umeda_event@ccc.co.jpです。

 

会いに来てくださいね!

 

こちらもよろしくお願いします。