旧統一教会に会費を払った、寺田、加藤、山際大臣などね。。なにかしらのおつきあいがあった。。。

 

ダメ-ジを受けることはかわらないわね。。

 

で、ひとつ増税のニュ-スがありましたね。

 

看護師さんの収入を3%引き上げる(月1万2千円くらい)、これはいいこと!。。。そのために入院費を上乗せするのよね。。

 

医療費の負担は重たくのし上がってきている、、高齢者の自己負担も今年の秋から2割負担になる。。倍になるの!!

 

ずっと自己負担が増えている!健康保険料は上がる。年金支給額が減らされて、支給年齢が引きあがる!!

 

消費税は社会保障の軽減のためではなかったの?3から5から10%まで上げておいて、負担増てどういうこと??

 

隠れ増税進めていくんだね。。。財務大臣かわらないからね。。

 

黄金の3年間、、、積極財政を進める人も自民党にはいなくなった。。。

 

河野太郎デジタル担当大臣も加わり、大変なことになるわ。。ええかっこしいのチャイナ寄りグロ-バリスト(世界人類奴隷運動!!を進める人々)

 

憲法改正も忍び寄る。。緊急事態条項には要注意ですよ!国会など法案なしに決定できるの、、それが9条よりもやりたいこと。

 

それから世界では、脱炭素ファシズムがすすんでますよ。ということは、やがて日本に来る!!

 

オランダでは、怒れるトラクター野郎たちが!!

 

オランダ政府が農業を規制し出した、、、肥料と農薬を使うな!!急に有機農業へ移行せよ!となった、、

 

いきなり有機へと移れないわよね。。移行期間がいる!!潰すための言い訳!!

 

温暖化させるものをだすな!とね。。これ温暖化ファシズム、、全体主義やん!!

 

しかも家畜の数半減させよ!ともね。あるいは酪農家をやめよ!それに予算(243億ユ-ㇿ、2兆円)付けた!

 

今やめさせるために、これだけの予算をだすの!!おかしくない??で、トラクタ-野郎が怒ったわけ!!

 

農家さんが言うこと聞くわけがない!!どう?日本もよく似てない??酪農農家さんに対する態度!!

 

このタイミングで農業をつぶすの??

 

で、このオランダの首相、、、世界経済フォ-ラムの重要メンバ-ね。SDG”s、、、グレ-トリセット、だれも財産を持たない社会を目指している、、

 

スリランカもね。政府が機能してないからじゃなくて、、おなじよね。

 

で、イギリスもよね。ジョンソン首相が辞めさせられたけどさ、EUから抜けたじゃない。

 

EUは、グレ-トリセットのための最初の実験場ですよ。国家がお金の使い方を決められない。。

 

で、炭素を出していない国から、出してもいい権利を買う、、排出権取引ね。EUの取引とイギリスの値段が違って、イギリスの方が高い。。。EUにとっては目障りなわけね。。

 

イギリスも、農家のトラクタ-はディ-ゼルだしね。高騰して大変だよね。家族で何世代にもわたって土地をもっているの、、

 

その農業をやめて、土地を政府に売れ!!(基本支払い制度)を導入した!!で、農業辞めたら、政府指定のリストのなかの

 

職業に就きなさい!!となってますよ。どこのパソナやねん!!!無茶苦茶!!(堤未果先生)

 

それをBBC放送は「農家さんは喜んでいる!」と放送されるわけ。。。

 

どこの世界に先祖代々の土地を喜んで売る??

 

あ-あすべて国連の、アジェンダに沿ってますね。。SDG"の環境政策だからね。

 

何故、今農家さんを助けないの?燃料と食糧の高騰を止めないのはなぜ?

 

自分たちの手で食糧をつくれなくしている。。破綻したスリランカでは、配給制がすすんでます。政府に依存しないといけなくなる。。

 

環境SDG”S、脱炭素という美しい言葉に要注意!!

 

岸田首相はさ、、化学肥料2割削減した人にだけ、値上がりの差額7割だけ補填します??農業団体にね。

 

全部じゃないんだ。。3割自己負担、、、これはキツイ、、で、もうすぐ手に入らなくなるのに、

 

ハ⁻ドル高いな!!これスリランカと一緒!!要はやる気ない!!

 

農家さんがこそっといってはりますよ。。4リットルの石油缶にお米入れて、乾燥剤入れて、今のうちに備蓄してください!と

 

もう作る人がいなくなる!!作っても赤字になるコメ。。。

 

農地がなくなり、ソ-ラ-パネルが並べられる。。。ではどうする??今できること!!

 

ロ-カルフ-ド法を成立させなければ!!その議員を応援しましょう!!

 

円安で土地を手放し。。チャイナが買う。。インボイス制度で中小企業も潰れる。。チャイナが買う。。

 

ほんま、なんちゅう政府や!!

 

もう、、今日も書きますよ!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、新内閣1発目これをして!!どうせなんもせんと増税ばっかりするんやろうから!

 

2,企業への粗利補償80%せよ!ほんまに何の対策もしないね!!国民、企業を見捨てる政府!!

 

3,悪の消費税廃止!!社会保障もよくならず、、、健康保険は自己負担が増えて、入院費もあがる、、どこに消えてるの?消費税!!いらんやろ!国民貧困化税!!

 

はあ。。今日も美容の話しできんかったわ!!

 

べっぴん塾お待ちしてます。。あの、、一度、政治のこともしようかな、、べっぴん塾、政治編とかね。

誰も来ないか。。。