追い出したはずの河野太郎とか、、またもどってくるんかい!!しかもデジタル大臣らしい!

 

また無茶なこと言い出すにきまってる!!マイナンバ-と健康保険所、合体させるぜ!逆らうやつは、罰金だ!!くらい言いそうなのよ!なんせ、、媚中派ですからね、、、デ-タがチャイナに流れませんように。。。

 

あっ林外相もいたわ!この人留任なんだ、、

EEZに5発もミサイル打ち込まれても、、、「いつでも対話の窓口は開いてます!」だけだったしね!!

 

林外相さ、、、なんでなんにもいわないの??ペロシさんが台湾去ってからさ(日本に来た時も横田基地からパスポ-トなしできた)、、、台湾囲まれて大変やん、、、それに、与那国島が、そのチャイナの演習にはさまれて、事実上の海上封鎖されてるのに!!なんでなんにもいわんの??

 

もし台湾が中国の領土になったら、、、一番近い軍港から与那国まで120キロですよ、石垣島まで410キロ、沖縄も取られるやん!!

 

政府としてきちっとしたメッセ-ジを出せよ!!与那国の皆様にも!!まだ防衛省は出してるけど、、、林外相だよ!!

 

なにしてんねん!!

 

台湾の対応を参考にしたら??「我々は、攻撃しない!!だからそんな挑発はやめろ!」てちゃんと抗議してる!!

 

チャイナに対して抗議しないと!!11万人のチャイナにいる日本人、、2万人の台湾にいる日本人、どうやって助けるの??

 

チャイナリスクをもっと考えないと!!資本規制される!!チャイナの日本企業は接収されますよ、

 

林外相ではもう一帯一路になるわ!!

 

萩生田経産大臣【安部派の跡目)は、政調会長かな?

 

経産省には、、、大規模長期計画的投資型に変えてくのは大事なしごと!!だから萩生田さんは続けたかったでしょうね。

 

これが政調会長になると?自民党の政策を決める最高責任者ですよね、、

 

本来ならね、、今はそんな権限はなく。。。総理はこういうことをやりたいから、党内をまとめよ!という指示の通りに動くことになるのよね。

 

事実上格下げになってるわ。。総理の言うことを聞かなければならない役職ですね。

 

積極財政は、やってくれそうにないけどね。。

 

まあ、、国力は落ちてる、、、積極財政しかないんですよ!!

 

8月9日、、、長崎に原爆落ちた日ですね。。武器を持たない人々を無差別に殺害した日。。

 

戦争犯罪ですね、、ほんとに2度と使わせないようにしないと。。

 

しっかりと抑止力を持たないとね!チャイナの威嚇行動が日々増しているなかでね。

 

アメリカも当てにならない。。前大統領のトランプさんのお家をFBIが家宅捜査??

 

中間選挙に向けて、なりふり構わず内政問題で手いっぱい!!民主党維持のために!!

 

いつかどこかではしごをはずされる!!ほかの国は頼りにできない!!

 

これが突き付けられた直近の課題!!

 

あとは移民問題!職種の枠も広がって、チャイナ労働者、経営者どんどん入ってきてますね。。

 

日本が日本であり続けるために!!

 

政府が国民を守る!!という姿勢をみせよ!!そのために政府がある!!

 

華僑は国が信用できないから外に出る。自分たちの一族は自分たちで守るのよ。

 

はい、今日も書きますよ!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、内閣改造一発目にこれやって!!国民をまもれ!

 

2,企業への粗利補償80%せよ!中小企業をいじめるな!企業もまもれ!株主でなく!!

 

3,悪の消費税廃止!!消費にかかる罰金です!絶対にいらない!

 

もう、、挙も美容の話しできんかったわ。。。9月もべっぴん塾ありますよ!