チャイナのミサイルが日本の排他的水域内に着弾したのね、、なのに、日本の大使が中国の外務省に呼ばれて、厳重に抗議をされたのね。。

完全になめられている!武力ではチャイナが何倍も勝っているんだよ!!わかってるな!!小国日本よ!わざとミサイル落としてんだよ!!

 

ですよね。。

 

チャイナからの移民はどんどん入ってくるわ。。林外務大臣(親中派)も「いつでも対話の窓口は開いている!」と嬉しそうにアピ-ルしてるんだからね!!あきれます。。

 

台湾は、、、アメリカと連携しながら、、とペロシさんはいうけど、、、それも疑わしいわよ。

 

もうすぐ共産党大会ね、それが終われば、、確実に日本をチャイナは取りに来る!!

 

台湾より着実に日本の方が落ちやすい。。サイレントインベーダー実行中!

 

もう、在留期限なしで、外国人がくる!もうすでにチャイナが侵食してますから。。。これがあと20年後の2世になれば、、

 

日本で生まれて育つチャイナ。。。当然参政権を与えろ!!となる!!で、それを進歩的な議員?が煽り。マスコミも騒ぎ、

 

排除できなくなり、、、チャイナの傘下になるシナリオね。。

 

さて、、今の、旧統一教会一色の時は危ないのよ。。。裏では、、、ショックドクトリンが!!

 

売国的政策進行中!!!

 

まずは、内閣改造。。。岸防衛大臣は、、無しかな、、安倍さんもおられないし(旧統一教会がらみもあるからね)。。岸田総理に寄り添う、木原官房副長官か(財務省出身なり)。。。積極財政派は形見狭いわね。。安部さんいないし。。。

 

。あ-あ、、緊縮財政だな。。

 

高市さんも、、、政調会長なしかな。。。副総理にガ-ス-らしいわよ。(安藤裕先生)

 

バリバリ緊縮財政やね!新自由主義で全力突っ走るか!!地獄やん!!

 

どんどんチャイナに侵食されて、国民はさらに増税による貧困化、一部が大金持ち、、、貧困化で社会が荒れて、国も愛せない。。日本に生まれてよかった!!と思わせてよ!!

 

政府が国民助けないんだから、国民だって政府信用しないわよ!!

 

これをどう食い止めるの??

 

積極財政が一番とわかっているのに!!維新以外で野党は政権とれるくらいに成長しないとね!

 

こういう批判してこういう考え方なんだ!なら任せてもいいな!!というまともな野党だよ!!

 

つぎの衆議院選挙で政権交代ですよ!!維新以外で!!維新になったら地獄行が加速するからね!

 

 

はい、今日も書きますよ。

1,特別給付金10万円×せめて6か月、爆上がりの物価どうしてくれる??援助せよ!!

 

2,企業への粗利補償80%せよ!なんで賃上げも企業に丸投げなん??政府が援助してよ!!

 

3,悪の消費税廃止!!こんなもんがあるから経済発展するわけない!!悪税もいいとこ!!絶対にいらない!!

消費に対して税金?タバコに関して税金とおなじ!タバコをやめさせたいからかける税、、てことは、、、消費をやめろ!ということなの??

もう。今日も美容の話しできんかったわ!

 

雄琴温泉の湯、、素顔で失礼しますわ。。

竹園さんの肉フェスティバルお得‼!TEL:0797-31-2341  reserve@takezono.co.jpまで!竹園さんのコロッケ最高やわ!